昔意地悪だった友だち

  • なんでも
  • 披露宴
  • 23/10/17 09:24:57

中学の時 何度も○○って変な顔と私に言ったり、
結婚式に出てくれる?と電話した時 ○○とはそんなに仲良かったわけじゃないしSちゃんと相談して行かないことにしたよと私に言った子 その間には○○に会いたいと何度も旅行に誘われたりLINEのやり取りはしています
今も仲良しのふりはしています
最近はSちゃんのこともお茶に誘ってはドタキャン続きらしいです
私は離れた所に住んでいます
皆さんならそういう人とどのように今後付き合って行きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/17 11:19:50

    付き合わなくても主が困る事ないならさっさと縁切って無視しちゃえばいいのに。
    付き合わないと自分に不利益があるなら付き合い続けたらいいと思うけど

    • 1
    • 23/10/17 11:18:24

    >>14
    私も短気の自己中です。

    • 0
    • 23/10/17 11:17:20

    >>13
    来年の1月で40歳です、中学生ではじめて出会ってからは長いですけど何年も何年も途中に間隔はあいています

    • 0
    • 23/10/17 11:15:17

    >>11
    心から感謝します。

    • 0
    • 23/10/17 11:14:43

    >>12
    歪んでるのは自覚しています、わたし虐待されて育ったから自分の価値わからないので、嫌な思いさせてごめんなさい。

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/10/17 11:13:17

    私短気の自己中だし「あんた気持ち悪いし無理って」言っちゃうと思うから、まだ付き合いを考えてる主に対してアドバイスが思いつかない。ごめん。

    • 1
    • 23/10/17 11:10:12

    中学生時代にそんなひどい事
    言ってきた人なら私なら
    卒業と同時にさよならだよ
    トピ主さんが何歳かわからないけど
    そんな人と何年付き合ってるの

    • 2
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/10/17 10:51:18

    絶縁しない主が本当に分からないし
    いまも仲良しのフリをしているという歪んだ主もなかなか

    • 2
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/10/17 10:45:11

    >>10
    心が疲れると、身体にも悪影響がありますよ。
    どうか、主の心が軋まない生き方をして下さいね。
    その子と揉めずに疎遠になれるようお祈り致します。

    • 1
    • 23/10/17 10:31:53

    >>9
    マリッジリングさんありがとうございます
    泊めてもらってもそれ相応のお礼(ルタオのアイスケーキ5000円代)を送るつもりでした 以前の旅行も今回の件もメリットと言えばSちゃんにも会えることだけです
    相談させていただいて断ろうと決めました、Sちゃんとは個別に会います

    • 1
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/10/17 10:24:57

    >>8
    その旅の宿代が浮くくらいしかメリットがないのか…
    その子の家に泊まったりなんかしたら、夜を徹して嫌な事を言われ続けられそう。
    その子と付き合う事で、楽しさよりもモヤる事の方が多いのなら、付き合いを続けても主がしんどくなるだけだよ。
    幸い、主の今のお住まいとその子の家とは遠く離れているようだから、疎遠にするのも簡単なはず。

    • 1
    • 23/10/17 10:01:55

    >>7
    12月に私の田舎に近い県へ一人旅をするんですが、そのことをLINEに書いたら「絶対家に泊まって」と言われて…基本は宿に泊まるんですが、気ままな一人旅だからその時は一泊くらいならと じゃあお世話になろうかな?って返事したんですけど、そのあともモヤモヤすることが多くて、、

    • 0
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/10/17 09:53:07

    >>6
    その子のウップン晴らしの為に、なぜ主がサンドバッグにならなきゃいけないのか、と思う。
    主がその子を可哀想とか支えてあげたいとか思ってるのかもしれないけど、嫌な思いをさせられるわ、その子の気分次第で遊びに誘われてドタキャンされるわで、その子と付き合う事で主に良い事があるように思えない。むしろ悪い事しかないんじゃない?
    それとも、その子と付き合う事で何か主にメリットでもあるの?
    それだけの事をされても相殺できるくらいのメリットが。

    • 4
    • 23/10/17 09:42:27

    >>5
    その子病気で、中学の時薬の副作用でムーンフェイスで
    なんかうっぷんを晴らしたかったんだよってSちゃんに言われて、誘われると旅行とか一緒に行っていました

    • 0
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/10/17 09:35:40

    そんな人、友達でも何でもない。
    それだけ酷い事を言ったりされたりしたのに、よく関係を続けていられるね。
    メールも電話も着信拒否でいいよ。

    • 6
    • 23/10/17 09:33:35

    >>3
    昨夜グループLINEからはひっそり退会しました

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ