「彼氏に顔を殴られました」子どものしつけ、教育方針めぐり…けがの女性が自ら通報

  • ニュース全般
  • バージンロード
  • 23/10/17 08:35:59

「彼氏に顔を殴られました」子どものしつけ、教育方針めぐり…けがの女性が自ら通報、その場で逮捕の31歳「口喧嘩になって、頭にきて殴った」
10/17(火) 7:32HBC北海道放送ニュース

 16日夜、北海道苫小牧市の住宅で、交際している30代の女性の顔を殴り、けがをさせたとして、31歳の男が逮捕されました。
 傷害の疑いで逮捕されたのは、苫小牧市拓勇西町に住む31歳の会社員の男です。
 この男は16日午後9時20分ごろ、交際している30代の女性の住宅で、女性の顔を殴り、けがをさせた疑いが持たれています。
 女性は、左目の下の腫れなどが確認されています。
 警察によりますと、男は、女性の子どものしつけや教育方針をめぐり、口論になると、カッとなり、犯行に及んだとみられています。
 すぐに女性が「彼氏に顔を殴られました」と通報、駆け付けた警察官が調べをすすめ、その場で男を逮捕しました。
 子どもの性別、年齢は明らかにされていません。
 取り調べに対し、31歳の会社員の男は「口喧嘩になって、頭にきて殴った」などと話し、容疑を認めているということです。
 この2人をめぐるトラブルの相談、取り扱い歴はありませんが、女性が自ら通報していることもあり、警察は、男が暴力行為をくり返していた可能性を含め、引き続き調べをすすめています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/10/17 23:23:33

    >>8この可能性もあるよね。
    しっかり調べて必要なら子供保護してあげて欲しい。

    私の母親、私が殴る蹴るの暴行受けても「あんたが怒らせるから」って言って、暴力の矛先が自分に向いた途端警察に泣きついたんだよね。今でも恨んでる。

    • 0
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/17 23:19:02

    >>2
    子供も日常的に殴られてたんじゃないかな

    • 0
    • 23/10/17 21:23:51

    結婚してない父親でもない男が教育方針もないだろう。母親も同罪だよ。被害者は馬鹿な親に振り回される子供。これを期に男には頼らず縋らず子供を育ててほしいわ。

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/10/17 21:20:14

    北海道か

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/10/17 11:00:53

    これまでに暴力が繰り返されてたのか突発的なことなのかは分からないけど、暴力を受けた時点で社会的制裁の判断をすぐ下せたのはグッジョブ。
    子どもが関わる関わる内容だったなら尚更今後怖い。
    暴力は犯罪だから遠慮しなくていい。

    • 0
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/17 09:06:32

    子供が殴られなくてよかったじゃん。

    女性は気の毒だけど、まあ…自分が付き合った人だし運悪かったと思って、次はもっと優しい人と付き合ったらいい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ