• No.6 花嫁の手紙

    23/10/17 06:10:14

    うちの息子、先生に言ったけど大事な話してるからダメって言われて小1でもらしたよ。
    で小学校卒業で一番記憶に残ってる話を1人ずつクラスで話した時、そのことを言ったら何人かの子が覚えてるーって。
    でもみんな優しいからそれまで一度もお漏らししたことをからかったことはなかったらしい。
    多分、先生の子供達へのフォローがうまかったんだと思う。いい先生だったし。
    息子は先生と友達に恵まれたんだな。

  • No.561 色打ち掛け

    23/10/17 12:27:06

    >>6
    先生も、そのことを教訓に一年生はすぐにトイレ行かせないと漏らすってわかったかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。