• No.441 巫女舞

    23/10/17 10:30:55

    正直こんな事は家庭でも指導するべきで、小さい頃から声がけしてたら自然に身につくと思うのだけど。これから〇〇するから今のうちにトイレ行っておかなきゃって。それが複数人いることにびっくりしたし、私が学生の時も1時間のうちにせいぜい多くて2人くらいしかトイレ行く子いなかった。先生も普段から思うことが沢山あったんじゃないかな。中身がわからないからなんとも言えない。個人的には、怖い先生がいていいと思うしね。

  • No.444 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/10/17 10:33:27

    >>441
    こういう場合、怖い先生って意味じゃなくない?

    生理現象を威圧して我慢させるのが、怖い先生なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.468

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。