また茨城県、魅力度最下位だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/05 20:02:12

    12回目!干支か!(笑)

    • 0
    • 24/04/01 06:58:52

    茨城は植民地半島千葉の支配者だよー

    • 1
    • 24/03/31 16:20:39

    茨城は毎年話題になって良いよね〜
    中途半端な県はニュースで名前さえ呼ばれない。最下位も魅力のひとつ。頑張れ茨城!

    • 1
    • 24/03/31 16:13:38

    車さえあれば住む分には暮らしやすくてもう他の地域へ引っ越したくないんだけど観光とか遊べる所がないから魅力は無いと思う。娯楽がないのよ。

    • 0
    • 24/03/31 16:04:38

    そんな事する必要あるのかなぁ?
    茨城行った事ないけどテレビで見てネモフィラとか綺麗だなぁって思う。
    最下位とかじゃなくその県のいいところ載せてほしいね

    • 1
    • 24/03/31 15:43:21

    あははは(笑)

    • 0
    • 24/03/20 12:22:18

    >>134
    そうだよねー、日本なんか今や安い国だよ発展途上国よ
    どこに住んでるとかで威張れないよ。

    • 1
    • 24/03/20 12:15:05

    同じ日本でそんなこと言い合って楽しいんか?

    • 4
    • 24/03/20 12:13:55

    >>130
    つくばだとそこそこ豪邸だよ

    • 0
    • 24/03/20 11:45:15

    >>131

    ばかなん?
    それ、栃木だよ

    • 4
    • 24/03/20 11:38:50

    茨城って日光とか那須とかあるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 24/03/20 11:37:34

    茨城で8000まんとか(笑)

    • 0
    • 24/03/20 11:35:34

    >>127
    資産価値を考えて建てる人よりずっと住むことを考えて建てる人の方が多いよね
    その土地に住んでる人なら良い事じゃないの?

    • 0
    • 24/03/20 11:28:04

    むしろ最下位まで振り切った方がおいしいでしょ
    43位くらいがいじられもせず話題にもならず、一番つらいポジション

    • 2
    • 24/03/20 11:22:17

    知り合いが筑波に住んでいるんだけど、そろそろ家をかおうといってさがしてて、、
    8000万もするってね。
    土地が広くていいぞというけどさ、つくばで100や200坪あっても、、笑

    • 2
    • 24/03/20 11:18:17

    • 0
    • 125
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/19 13:21:31

    転勤族で日本全国転々と住んできて、旅行も好きだから沢山行ってきた中で、最終的に住まいを構えたのが茨城県
    私にとっては魅力No.1なんだよなぁ

    • 5
    • 24/03/19 13:19:28

    >>122
    埼玉県民の私も同意する。
    茨城は海もあるし筑波山もあるしよくドライブに行くけどいいとこだよ。
    埼玉は秩父長瀞と鉄博くらい?川越は日帰りで十分。
    埼玉も私は好きだけどね。

    • 0
    • 24/03/19 13:15:57

    >>120
    レベルの低い悪口だな

    • 2
    • 24/03/19 13:14:44

    まじ茨城より埼玉のほうがなにもなくない?
    有名なのなんかある?

    • 0
    • 121
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/19 13:12:58

    糞食決済の貯蓄財テクおせーておせーて

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 24/03/13 19:50:58

    また千葉のことばかり(笑)(^o^)

    • 0
    • 24/03/13 19:45:23

    茨城県と千葉県は農業がさかんで、私たちの食料を作ってくれる県だよ?
    よくも馬鹿にできるもんだ。

    • 0
    • 24/03/13 19:36:08

    またー?またー?

    12度目って干支じゃん(笑)💩

    • 0
    • 24/02/14 11:58:06

    • 0
    • 24/01/27 21:09:33

    さっきTVでなんかやってた。カラフルなラーメンのやつ。

    • 0
    • 24/01/27 15:48:15

    千葉は半島じゃなくて、島ですよ。地図見たらわかるけど、海と利根川と江戸川に囲まれてて、実は本州じゃない。アクアラインも千葉側が橋なのは、流されないように繋いでるんだよ。

    • 0
    • 24/01/27 15:24:58

    千葉半島民さんのお薬手帳なんですけど
    なんなんですか?このお薬。。。w  
    抗精神薬とかココロのお薬ばかりですね。

    ママスタで流行っているのですかねぇ?www
    千葉にはピッタリのビョーインがたくさんありますからゆっくり余生をお過ごし下さいねぇー♪

    • 0
    • 24/01/26 13:14:34

    千葉の人って、自分達が住んでる所より都会からやってきた人を見ると「見下されてる」とか思ってるのかやたら敵対心剥き出しにしてくる奴いるよね?

    • 0
    • 24/01/25 07:38:27

    最下位お似合い

    • 0
    • 24/01/25 07:38:15

    キャハハ

    • 0
    • 109
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/22 09:05:25

    >>107
    悔しいよぉ、(泣)

    (^o^)

    • 0
    • 108
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/22 09:00:11

    キャハハ(笑)

    • 0
    • 24/01/19 20:15:06

    >>104
    わかりやすい大人のASDですね。
    大丈夫ですよ。
    千葉県は日本一お仲間がいる県ですからね。
    よかった よかった

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 24/01/19 16:32:38

    認めろよ!(笑)

    • 0
    • 24/01/19 15:46:15

    肉団子鍋必死(笑)

    • 0
    • 23/11/07 19:12:51

    いやどーも

    • 1
    • 85
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/07 19:11:21

    >>75
    沈んで茨城いいじゃん!!(笑)

    • 0
    • 84
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/07 19:10:09

    私の身近な茨城の人はもれなくいい人なので勝手に好感持ってる

    • 2
    • 83
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/07 19:09:38

    わらわら

    • 0
    • 23/11/07 19:04:34

    千葉っぽい 頭悪そう

    • 0
    • 81
    • ブーケ・トス
    • 23/11/07 06:49:02

    低所得の貧困千葉人どもが吠えてるわ ww

    • 0
    • 23/11/05 15:23:07

    最下位は千葉なのに分かりやすい不正を信じたら駄目

    • 0
    • 79
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 15:18:13

    おひさー

    • 1
    • 23/11/02 14:57:48

    隠した千葉半島民が吠えてるわ 千葉犬伏せ!

    • 0
    • 77
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/27 16:11:08

    >>51ネイティブスピーカーは
    いばらにぃだから
    ぎぃじゃねーよ

    • 2
    • 23/10/27 16:08:51

    中途半端な田舎で干し芋しか魅力ないもんな…

    • 0
    • 75
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/27 16:07:48

    もはやネタ枠。
    それをアピールしていくしかないよね。
    飛んで埼玉みたいに、沈んで茨城とかなんかネタみたいな映画作るとか…

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ