あやなんまた炎上狙ってるの? へのコメント(No.4461

  • No.4455 ハネムーン

    23/11/14 00:32:01

    配信の子供のしゃべりみたけど、行儀のいい子ってだけならいいけど
    何かこう虐待されてた5歳の女の子の「ゆるしてください、おねがいします」に通ずるものを感じる

  • No.4461 カチャーシー(沖縄)

    23/11/14 07:20:58

    >>4455
    わかる。
    あんだけしっかりしているのに、電話がきたよとあやなんに言いに行くのをかなり躊躇してたよね。
    2人で静かに寝てろって言われてるのにあやなんのところに行ったら理由も聞かずにかなり怒られるんだろうなーと思いながら聞いてたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。