急に友達に無視されたと言われました。

  • なんでも
    • 94
    • カタログ式ギフト
      23/10/17 15:19:06

    みなさん、一人一人コメント出来なくて本当ごめんなさい。
    コメントちゃんと一人一人返せよみたいなコメントあったので。
    みなさんのコメントはちゃんと読んでアドバイスいただいてます。ありがとうございます。
    30分くらい前に娘から3、4年の時同じクラスで仲がよかったら友達からライン来たと言って見せてもらいました。
    読んだらすごく腹立ちました。
    「◯◯ちゃんと◯◯ちゃん、私のクラスにきて3.4年の時◯◯ちゃんと仲良かったよね?◯◯ちゃんと関わらないで!話してるところ見つけたらどうなるか分からないよ?って言われたんだけど。理由聞いたら理由なんて聞く必要ある?とにかく関わらないでね!って言われたんだけどなんかしたの?」との内容でした。
    娘は「考えても思い浮かばない。」だけ送ったみたいで
    その友達は「理由ないのに関わらないで、話さないでっておかしいよね?そういうのは◯◯ちゃんと◯◯ちゃん二人でやったら?他の子巻き込むのは違う気がするって言っておいたよ!私は別にその子たちに無視されようが他の子を巻き込んで私の友達もそれでもし無視し始めたらそんな友達もいらないし。」と返ってきたみたいです。
    娘も少しだけその友達のラインで安堵した表情してました。
    でもまだまだ解決出来てないのであとは先生から電話来たら相談したいと思います。
    この他のクラスの友達の話もしていいと思いますか?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ