急に友達に無視されたと言われました。

  • なんでも
    • 225
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/10/19 00:57:59

    >>223うん。常識のある親ならとんでもねぇ!って思うよ。逆に私は子供がそんなことしてたら教えて欲しいし自分の子供に対してはキレ散らかす。

    うちの娘は被害受けて学校行けなくなったから転校することにしたけどね。
    いろいろ揉めて近所だし自宅知ってたから家まで行ったんだけど、先生から連絡きたことないし逆にうちが被害者ですが?うちの子は虐めなんかしません!って言われた…笑
    担任は学校で話し合ったあとに相手の親へ伝えたと言い張ってたけど、絶対に伝えてないと思う。

    そういう子は繰り返すし、本当にズルい子はうちがされたみたいに、加害者なのに自分が被害者だと親に言うよ。
    私は相手の親の耳に入れておくほうがいいと思うけど、どうするかは主さん家族次第かな?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ