急ぎで お願い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/10/17 13:59:14

    翌日のカレーパンなんて
    美味しく無さそう

    • 1
    • 23/10/17 13:54:34

    主さん、カレーパン食べたの?

    • 0
    • 23/10/16 19:56:48

    美味そうなん食べてるやんとしか思わんよ
    食べたいもん食べたらエエ

    • 0
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/16 19:53:45

    カレーうどん食べてる人におうけど、いい匂いだから気にならない
    休憩室で納豆とかなら嫌だけど

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/10/16 19:53:04

    そんなの部屋に匂い充満する前に速攻で完食できるじゃん
    1分ありゃ終わるわ

    • 0
    • 23/10/16 19:51:25

    写真載せなくても、、

    • 1
    • 23/10/16 19:40:08

    カレーのにおいって食欲そそるよねー。
    私は短時間パートだからお昼食べる事ないけど、社員さんが食べてる時あーお腹空いたってなる。
    今日はどん兵衛だわとか。

    好きな物食べたらいいよー。

    • 0
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/10/16 19:29:01

    >>7
    すでに嫌われてるなら
    それは、今更何食べても変わらない

    しいて言うなら、もっと嫌われるだけ笑

    • 0
    • 23/10/16 19:16:42

    刻みネギなら迷惑

    • 0
    • 23/10/16 19:15:13

    だったら人数分買っていきな

    • 1
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/16 18:49:14

    私ならカップ麺の変にニンニク臭いやつの方が嫌だからカレーパンくらい食べな食べな。

    • 1
    • 9
    • スピーチ
    • 23/10/16 18:48:42

    臭うでしょ普通に
    そんなこといちいち気にするなら別のものにすりゃいいじゃん
    どんだけカレーパン食べたいの

    • 0
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/16 18:48:37

    >>5
    冷えたカレーパンなら匂わない

    • 1
    • 23/10/16 18:48:00

    色々な ご意見 ありがとう!たぶん、何を食べるかより 誰が食べてるか…かも しれない。お局に嫌われてるから、イラッとされそうじゃない?

    • 1
    • 23/10/16 18:47:24

    焼きたてパンならまだしも、スーパーに売ってるカレーパンなんてそんな匂わないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ