コストコ行かない人、なんで?

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/10/16 13:54:30

コストコ行かない人、なんで?
コストコ美味しいもの沢山あるし
安くて沢山入ってるしお得なのに行かない人損してます!
ディナーロールやプルコギ、ピザや寿司
鶏肉やらも美味しい!
ヨーグルトもお得!
行かない人は損してる。
あ、会員になるお金ないとか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/26 13:18:43

    近くにないから

    • 1
    • 23/10/26 13:15:13

    いつもバイクで行くよー!原付じゃなくて125か250のバイクで。
    車停めるのに空き探す時間ムダだから
    さっきお昼休憩に行ったんだけど相変わらず凄い車だったわ、クーポン価格の商品目当てで。
    とん汁とチョコクランベリー、とり野菜みそ、レモンケーキ

    • 0
    • 23/10/21 22:08:41

    ナッツがかびていたり、マンゴスチンの中が痛んでダメだったり
    ちょっとしたことが重なると行かなくなるわ
    返金してくれるけどね。
    フルーツはハズレがあるなあ。

    • 2
    • 307
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/21 22:00:48

    車ないから。

    • 0
    • 23/10/21 21:55:34

    最近うちの近所のスーパーでコストコの商品売ってるんだよね。しかも少量で。もう行かないな。
    結局こっちの方が安上がりだし。

    • 3
    • 23/10/21 21:21:16

    なんでもデカすぎる

    • 2
    • 304
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/21 21:19:12

    買うのない。車で15分くらいのところにあるけど。結局フードコートくらいしか使わなくて解約した。

    • 2
    • 303
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/21 21:17:27

    >>300
    炊飯器、アイリスオーヤマはやめとけ。
    >>302
    ティファール売ってる。たまにクーポンで安くなるからそのときに買うといいよ。

    • 1
    • 23/10/21 21:13:06

    あと、ティファール売ってるかなぁ。鍋がボロボロだから買い替えたい。
    食べ物は引っ越してからじゃないと食べ切れないから、コストコで家電見たいわ。保証書あればだけど。
    人混みだから、インフル予防接種してから家電売り場へいくよっ。

    • 0
    • 23/10/21 21:09:19

    コストコ遠い、、
    量が多い。
    料理得意じゃないから小分けで冷凍して色々な料理にする自信がない。
    そもそも買ったその日に小分けにするのが面倒

    • 5
    • 23/10/21 21:09:18

    最近いってないかも。引っ越すんだけど家具家電はコストコおすすめだよ!と引っ越し業者さんに聞いたから、炊飯器見に行くつもり。
    誰かー。コストコいこー。ホットドッグおごるから5.5合炊きの炊飯器選んでほしいなー。

    • 0
    • 23/10/21 21:06:56

    そんなに要らない人は魅力に感じないでしょ……。あと近くにない人とか。
    うちもこの前行ったけど、肉をもてあましてる笑
    オイスターソースと、食洗機洗剤買うくらいかなー。

    • 0
    • 23/10/21 21:05:07

    >>272
    コストコも行くけど角上もいくよ。
    使い分けてる。

    • 1
    • 23/10/21 20:34:35

    人が多いから行きたくないって言ってる知り合いいてる。

    • 1
    • 23/10/17 10:07:59

    >>294休日は毎度毎度凄い人だよね、よっぽど欲しい物がない限り行かなくなったよ、平日でも朝一凄い行列で並んでるし・・
    ある程度コストコの商品わかってきたから無駄に買う事はないし、クーポン出るまで待って買う様にしてる。だいたい待ってたらクーポン出て来るからね

    • 1
    • 23/10/17 10:02:45

    屋外家具買うならお得というか安心かも。
    私6万円くらいの屋外家具を買って4年過ぎた頃にボルトが一本錆たんだけど、ボルトがどこで売ってるのか相談したら返品してくれと言われたよ。
    最初は意味分からなかったけど絶版品だから本体丸ごと返品してくれの一点張りで、結局6万円貰った事ある。

    • 0
    • 294
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/17 09:56:21

    サーモン、牛タン、赤エビ、オイコス、ペーパー類の為に行ってるけどこれがなくなったら会員やめる。休日は人多すぎて動けないしただただ疲れる。

    • 1
    • 23/10/17 08:51:26

    >>272
    角上魚類のお寿司やお刺身、美味しいよね~
    角上魚類のお寿司やお刺身の味をしるとコストコには行けないw

    • 1
    • 292
    • バージンロード
    • 23/10/17 02:38:36

    そもそも行くこと自体損してる
    わざわざ県外まで車走らせてガソリンと時間を無駄にしてるじゃんと思う

    • 5
    • 291
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/17 02:20:20

    たいして美味しくないし 量が多すぎる
    無駄遣いしてしまう
    特に魅力を感じない

    • 6
    • 23/10/17 02:19:04

    >>289
    私は友達いないからシェアもできないし、三人家族にはあの量ムリ...

    • 1
    • 289
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/17 01:20:04

    友達に何度か連れてってもらったけど、量が多すぎる。冷凍庫に収まらない。サブ冷凍庫買えば解決するけど、そこまでして大量にほしくない。
    友達と行った時は友達とシェアしたり親戚に分けたりしたけど、それも面倒。
    私は近所のスーパーでいいや。

    • 4
    • 23/10/17 01:14:31

    コストコは近くにあって、何度か親戚に付いて入ったけれど。

    ・コストコ手前から渋滞していて、駐車場へ入るのにもの凄く時間がかかる
    ・サービスカウンターの店員の対応が悪かった。日本企業を基準に考えると、舐めてんのか?と言いたくなるレベル。
    ・試食に群がる客が通路を塞ぎ、カートが通れない。
    ・幼児の放し飼いも多く、カートでぶつかりそうになることも…

    他にも色々あるけれど。
    コストコがいくら安くて美味しい物があっても、年会費を払ってまで行きたくない。
    私は日本のスーパーがいいわ。

    • 3
    • 23/10/17 00:59:16

    都心に住んでるから。
    コストコ近くにないよ

    • 2
    • 23/10/17 00:44:24

    いうほど安くない
    味が濃くて口に合わない
    あんなに大量にいらない
    人とシェアする手間が面倒

    • 7
    • 285
    • レンタルドレス
    • 23/10/16 22:16:34

    >>284

    治安もあるのかな?私が行ってるところは立派な車が多くて軽は少ない(私は軽)
    客層もいいよ

    • 0
    • 284
    • バージンロード
    • 23/10/16 22:14:46

    >>256

    ね。デブか貧乏人しか行かないって勝手な偏見で本当は行ったことない人ばかりなんだろうね。

    • 3
    • 23/10/16 22:14:30

    ボッチでシェアする人がいないから。

    • 5
    • 23/10/16 22:11:47

    いや、でもコストコの惣菜カロリーヤバいよ。
    調味料類は、あれだけ使い切れる根性がない。

    • 2
    • 23/10/16 22:11:35

    >>272

    宅配ピザ、、、笑

    • 0
    • 23/10/16 22:09:47

    主もどうかと思うけど、コストコちょっとバカにしすぎじゃない?人それぞれじゃん

    • 4
    • 23/10/16 21:46:29

    家から車で15分位だから会員になったことがあるけれど数回行ったら飽きてしまった。
    量が多すぎるから最初は美味しいと思っていた物も味に飽きてしまうし冷凍庫も冷蔵庫もそれたちに占領されてパンパンになるのがストレス。

    • 5
    • 23/10/16 21:33:10

    金出してデブになってる感じがしたから

    • 6
    • 277
    • マリッジリング
    • 23/10/16 21:28:32

    食べ切れなくて勿体ないから。

    • 4
    • 23/10/16 21:26:36

    >>252
    門真に出来たけど、ららぽーと行くついでに覗いたけどガラガラだったよ。しかもデブばっかり。

    • 2
    • 275
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/16 21:16:15

    今日、半年ぶりくらいに行ったけど、行って年2回くらいじゃない?
    ロピアも近くにあるからあまりコストコ行かなくなってしまった。

    • 2
    • 23/10/16 21:16:04

    思ったより高い、量多い、美味しくない

    • 5
    • 273
    • フラワーシャワー
    • 23/10/16 21:15:13

    随分前に退会してる。
    それに最近は、近所のスーパーにもコストコの商品扱ってるから、少し上乗せ価格だけれど、コストコのケーキ類も、マフィンもたまにしか食べたくないし(年1、2回ほど)、それで十分。


    趣味が料理で、パン類やピザ、ケーキも普段は自分で作っちゃうし、生鮮食品も成城石井や明治屋、紀ノ国屋の近所のスーパーの方が良い肉扱っていて、そちらの方が美味しいから、コストコ行く理由がないのよね。



    主は、料理しなくて大デブでしょ?

    • 2
    • 23/10/16 21:14:28

    遠い、混んでる、会費が高い。
    帰宅してからの小分けがめんどくさい。

    パンはパン屋、ピザは宅配、寿司は角上魚類の方が美味しい。

    • 7
    • 23/10/16 21:10:50

    >>96
    紀伊國屋じゃなくて紀ノ国屋ね
    本当に紀ノ国屋で買っているのかしらwww

    • 0
    • 23/10/16 21:10:25

    >>260
    4人家族だけど、食べ切れない。

    • 1
    • 269
    • 三次会は疲れる
    • 23/10/16 21:07:40

    必要性感じない。
    主が良いと思うものが
    他人にも当てはまるとは限らないのに 
    なんで?と聞く思考がわからないよ。

    • 2
    • 268
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/16 21:07:38

    買い物嫌いだから楽しくない。
    安いかどうかもよく分からないし惣菜とかも大して美味しくない。付き合いでたまに行くけど年会費払って行くわけない。

    • 1
    • 23/10/16 20:58:25

    3人家族では食べ切れない量しか売ってない
    車が無いと行けない
    会費がもったいない
    安いからと言ってたくさん買って、消費できずに処分する事が関の山

    あとはあのきれいな色のドーナツとか体に悪そう。

    • 1
    • 266
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/16 20:47:12

    ベーグルは安い美味しいと思ったけど馬鹿舌だからかな?

    • 0
    • 23/10/16 20:37:15

    おらが村の長は公約でコストコ誘致だと!楽しみ~

    • 0
    • 23/10/16 20:36:41

    量が多過ぎるし、試食に群がっている人達を見るとゾワッとするから。

    • 3
    • 263
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/16 20:36:32

    食べ盛りの大きい子供が何人も居るの?
    量がすごいじゃん…
    子供まだ幼児だから欲しいもの無いわ。

    • 1
    • 23/10/16 20:35:40

    去年まで会員だった。
    コストコ行けば楽しいんだけど、家からどのコストコも遠いのよ。
    1番近くて楽に行けるコストコでさえも、湾岸線で車で行かなくては行けない。しかも船橋の辺りがいつも渋滞。
    数ヶ月に一回しか行かなかったし。
    だから会員解約しちゃった。
    自転車で行ける距離にあったら、解約しなかったと思う。
    で、月に数回行ったはず笑

    • 0
    • 23/10/16 20:33:36

    遠いし別に安く無いよね。何より遠い。田舎にしか無いから

    • 0
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ