コストコ行かない人、なんで?

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/10/16 13:54:30

コストコ行かない人、なんで?
コストコ美味しいもの沢山あるし
安くて沢山入ってるしお得なのに行かない人損してます!
ディナーロールやプルコギ、ピザや寿司
鶏肉やらも美味しい!
ヨーグルトもお得!
行かない人は損してる。
あ、会員になるお金ないとか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 356
    • ウェディングドレス
    • 23/10/28 09:59:37

    チョコクランベリークーポン出てたからかったけど冷凍しても食べきれないわ・・甘すぎて

    • 0
    • 23/10/27 13:40:00

    >>354
    キッチンペーパーの値上がりにはビックリした、今3900円するしね。パンは私クロワッサンしか買わないから値引の時に買ってる。
    最近は値引き目当てでしか買わないな

    • 0
    • 23/10/26 22:28:17

    会員だけど最近あんまりうまみないよなーって思うよね。
    デリとかパン類高騰してるし、ドーナツだって1000円超えてなかったのに超えたしさ。
    ペーパーも高くなってるし、食べ物色々美味しいけど添加物多めの物とか結構あるし、毎回買う物限られてきてつまらんってなり始めてる。

    • 2
    • 353
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/26 22:23:00

    いらないのよ、そんなもの。

    不要なものばかりいらない。

    • 6
    • 23/10/26 21:46:26

    主はいつも他人に車を出してもらって行ってそう

    • 3
    • 23/10/26 21:42:04

    パンはパン屋、寿司は寿司屋、ピザはイタリアンレストラン、美味しい鶏肉はスーパーに行けばあるし大量の買は不向きかな。
    コストコのものってそんなにいいの?
    なんか中途半端に美味しいイメージ

    • 1
    • 23/10/26 21:39:17

    一番近くても1時間はかかるし(しかもよく渋滞するからもっとかかるはず)、子供が少食だからたくさんいらない。
    別に行かなくてもいいわ。

    • 0
    • 23/10/26 21:12:28

    >>343
    初めて知った

    • 1
    • 23/10/26 21:09:41

    近くのスーパーでやってるコストコフェアで十分。

    • 4
    • 23/10/26 19:36:18

    全国にあると思ってます?

    • 0
    • 23/10/26 19:33:35

    年会費払ってまで行く価値を感じないからじゃないかな?
    うちはコストコ会員なのだけど、そんなにお得かな?けっこうコストコも値上がりしてるし、特にお得と感じない。
    お気に入りの食材が色々あるからそれを買うために行ってるだけ。

    • 0
    • 23/10/26 18:50:57

    近くにないし、大家族じゃないから。
    行かない人は損してる?
    別に良いわー笑

    • 3
    • 23/10/26 18:49:08

    コストコにはしょっちゅう行くけど主、美味しい物を知らないんだなぁ。可哀想に。

    • 0
    • 23/10/26 18:45:13

    >>319
    ロジャースって地域によってはルミエールって名前だよね?

    • 0
    • 23/10/26 18:41:03

    近くにないからな。
    あったとしても、いかないかな多分。
    兄弟とか近くに住んでないし、ご近所でシェアとか面倒だし、気を使うし、冷蔵庫や冷凍庫もそんなに入らないから常温の物でコレ!って言うのある?

    • 3
    • 23/10/26 16:26:11

    大食いじゃないから。
    家族みんな、そんなに食に欲がないんだよね。
    食べなくてもいいくらい。
    家の中にストック沢山も欲しくないし。
    必要な時に、好きな物を買いたい。
    安くなってるからと買いたくない。

    ヨーグルトは湯田かよつ葉かパルティノ。
    寿司は近所の寿司屋から桶を取る。
    ピザも近所のお店が美味しいから行く。
    ディナーロール系は食べない。ハードなパンが好み。
    プルコギもあまり好きではない。近所の韓国人がやってる韓国料理店が美味しい。
    そんな感じ。

    コストコでは生鮭くらいから?買うとしたら。

    • 1
    • 340
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/26 16:24:39

    食べ切れない
    使い切れない
    以上!

    • 10
    • 339
    • マリッジリング
    • 23/10/26 16:22:14

    食費に困ってないから。
    あと…いうほど美味しいかな?

    わざわざ郊外にある混んだ店舗まで行って年会費もはらって美味しくないものを買いには行かないわ。

    • 4
    • 23/10/26 16:17:37

    大量に買いすぎちゃいそうだから。
    買ったら食べるか捨てちゃいそうだから。

    • 1
    • 23/10/26 15:40:19

    20年くらい前、幕張にコストコかを出来た後主のような人が多かったけど、今はブームも去ったし、大量買いがそんな得でもない事もわかった人も多いよ。

    • 2
    • 23/10/26 15:21:07

    >>333
    添加物アンチってどこにでもわくね。

    • 0
    • 23/10/26 15:20:18

    >>334
    返信ありがとう
    オイシスなんですね
    関東では売ってない…淡路島産玉ねぎのカレーパンも…悲しい

    • 0
    • 23/10/26 15:14:29

    >>316
    Googleで新しく入った商品?みたいなので見付けて気になって買ったんですがパウンドケーキみたいです、見た目1切れずつ入ったカステラに見えますが・・オイシスの瀬戸内レモンパウンドケーキです

    • 1
    • 23/10/26 15:09:37

    主、安くて添加物満載品で人見下してると、病院代の方が高くつくでぇー

    • 0
    • 23/10/26 14:53:42

    パンとかチーズケーキとか好きだけど、夫婦二人と未就学児じゃ食べきれない。
    冷凍庫も大きくないから本当に厳選して買い物しても3日3晩コストコ食になって飽きる…

    • 0
    • 23/10/26 14:49:09

    コストコで働いてたけど客の質、スタッフの質が…。時給に惹かれてほいほい行った私がバカでした。

    • 3
    • 23/10/26 14:46:12

    小分けして冷凍までして食べたいってほど美味しくなかった。
    チキンは臭くて最悪だった。

    • 1
    • 329
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/26 14:32:24

    >>315
    これなんかわかるw

    絶対日本人のくせに、日系人みたいな立ち振る舞い何アレ

    • 1
    • 328
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/26 14:27:55

    一度行ってみたけど入口の行列を見て駐車場でUターンしたよ

    • 0
    • 23/10/26 14:26:57

    近所の文化堂で、欲しいコストコ商品(プルコギ、チーズケーキ…)は売ってるから、ほんのちょっと割高だけど買える。

    わざわざ、遠いコストコへ行く必要ないの。

    • 0
    • 326
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/26 14:26:03

    大家族じゃないので スーパー全体からして入会金払う程の価値はないので コストコ以外に安い・同じぐらいの値段の物はあるので コストコ入る・出るめんどくさい程規模デカいので

    • 1
    • 23/10/26 14:23:56

    ノルマじゃないから。

    • 0
    • 23/10/26 14:10:53

    少量でいいから

    • 2
    • 23/10/26 14:09:03

    最近、田舎にコストコができて、コストコを知った主みたいな人が増えてるのかな?

    • 1
    • 23/10/26 14:08:42

    行くか行かないかは個人の自由
    興味がない。

    • 1
    • 321
    • ファーストバイト
    • 23/10/26 14:06:12

    バカみたいに量が多いから
    安いのかどうかわかんない!

    • 5
    • 23/10/26 14:03:41

    外食行って作ってもらったもの食べる方が好きだから
    料理するのもめんどくさいし、ゴミ捨てんのもめんどくさい。

    • 1
    • 319
    • ジューンブライド
    • 23/10/26 13:59:10

    コストコより、ロヂャースの方がいい。

    • 1
    • 318
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/26 13:55:29

    こういうスレの意味がわからない
    行くメリットがないから行かないだけでしょ
    一番損な思考回路の持ち主だね

    • 1
    • 317
    • ジューンブライド
    • 23/10/26 13:54:57

    夫婦二人だから別に買うもの無いわ
    何年か前に会員になったけどそれっきり

    • 2
    • 23/10/26 13:54:51

    >>309
    横だけど
    レモンケーキって?地域限定品?大好きだから気になるー

    • 0
    • 315
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/26 13:53:42

    店員のノリが嫌い。
    アメリカみたいに愛想悪いのがカッコいいみたいに勘違いしてるのかと思う。
    純日本人なのに名札がローマ字で書いてあってバカみたい。

    • 3
    • 314

    ぴよぴよ

    • 313
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/26 13:45:34

    自分の好みが全てじゃないって
    このトピに対するコメントで
    よーくわかった?
    主が美味しいと思うものが
    好きじゃないって人もいるの。
    私も正直、美味しいとは思わないし
    量が多すぎる。
    トピ文の最後の1行で
    主がくだらん人だとわかるしね。

    • 3
    • 23/10/26 13:33:03

    場所がちょっと遠い。
    家族構成に合ってない

    • 3
    • 311
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/26 13:28:36

    コストコの惣菜美味しくない、お寿司もシャリがべちゃべちゃ、パンもチキンもパサパサ、

    • 3
    • 23/10/26 13:18:43

    近くにないから

    • 1
    • 23/10/26 13:15:13

    いつもバイクで行くよー!原付じゃなくて125か250のバイクで。
    車停めるのに空き探す時間ムダだから
    さっきお昼休憩に行ったんだけど相変わらず凄い車だったわ、クーポン価格の商品目当てで。
    とん汁とチョコクランベリー、とり野菜みそ、レモンケーキ

    • 0
    • 23/10/21 22:08:41

    ナッツがかびていたり、マンゴスチンの中が痛んでダメだったり
    ちょっとしたことが重なると行かなくなるわ
    返金してくれるけどね。
    フルーツはハズレがあるなあ。

    • 2
    • 307
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/21 22:00:48

    車ないから。

    • 0
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ