不倫相手と別れないとだめだよね。

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/10/16 07:12:05

別れなきゃ、お互いの家族のためにもと思いながら。別れたのも2度3度、でもやっぱり繋がってしまう。身体の関係ばかりではなく互いの悩みを相談したり、2人でベンチに座って話したり。 頑張って別れた人もいると思う。けど無理に忘れなくていいよね? 誹謗中傷話でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/16 14:04:06

    なら別れるのやはりやめよ

    • 0
    • 47
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/16 11:42:11

    >>46
    それはどうかなぁ?
    別に自宅に持ち込まないならご自由に~ってタイプの人もいるからねぇ、、

    • 0
    • 46
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/16 11:40:33

    別れないと奥さん可哀想よね。

    • 0
    • 45
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/16 09:41:38

    >>44

    ある。
    冷めて別れるパターンと
    それでも好きな気持が変わらないパターンがある。
    別れるのはもうそれでいいし
    別れない方はケジメつけて結婚してる。

    いずれにしろ「不倫」にはケリがつくのよね。

    • 0
    • 44
    • 色打ち掛け
    • 23/10/16 09:34:19

    >>41それ、結構効果ありそう。

    • 1
    • 43
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/16 09:33:42

    >>42

    変換ミスしたら真逆の意味で草

    • 0
    • 23/10/16 09:32:10

    最後の誹謗中傷話が面白過ぎて

    • 3
    • 41
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/16 09:29:46

    LINEの表示名を「クズ田ゲス男」にしてみな。

    • 1
    • 40
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/16 09:29:00

    第三者からしたら中途半端は良くないとは思うよ。

    • 0
    • 39
    • 誓いの言葉
    • 23/10/16 09:25:49

    やめる時は、スパッと切らないとね。

    前の縁が切れないと、次に進めないものだよ。

    • 0
    • 38
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/16 09:21:10

    悪い事してる、後ろめたくて自分の事が嫌になったりしない?

    • 1
    • 23/10/16 08:56:49

    知り合いにもおるんだけどさw
    不倫系の話は私にしないでね?まじで笑えなくなるんでっと最初から言ってあるのでまず話題に出されない

    って事で他人を巻き込まなければいいんじゃない?因果応報くらうのも自分達なんだし?

    • 1
    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/10/16 08:45:34

    リスク管理できるなら続ければいいと思うけどさ、バレるようなヘマされると周りが迷惑するんだよ。身内でも職場でも大迷惑だわ
    こういうトピ立てる人って自分に酔ってて自己顕示欲高いからか必ずヘマする。するなら絶対バレないようにしろ。主はトピ立ててる時点でアウトだよ。下手くそ

    • 3
    • 23/10/16 08:29:44

    脳内お花畑の自分に酔ってるトピ。
    こう言う人に限っていざ慰謝料とかの現実突きつけられると逃げ回るんだろうな。

    • 7
    • 23/10/16 08:22:16

    盛り上がる感情が薄れて、もはやフリンしてるというやましい気持ちもないから別れるつもりないです。

    • 0
    • 23/10/16 08:20:40

    まずはそのお花畑な不倫脳から目が覚めないと、意味ないよ。
    でも多分主の旦那か、相手の男の妻にバレて三下り半突きつけられ慰謝料請求されて、はじめて目がさめるタイプだろうから、無駄だと思う。禁断の恋愛に酔いしれてるタイプみたいだし。痛い目にあったらいいよ。

    • 3
    • 23/10/16 08:12:23

    ツルピカになったよ。

    • 0
    • 23/10/16 08:11:25

    主がどうなろうが私には痛くも痒くもないわ。

    • 5
    • 30
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/16 08:11:23

    自分語り乙

    • 4
    • 23/10/16 08:11:03

    >>20
    残念でした。そういう関係でも不倫判定された判決がでてるよ。

    • 3
    • 23/10/16 08:10:45

    こころのさつじん

    • 0
    • 23/10/16 08:09:54

    おバカさんは勝手にやってれば?

    • 2
    • 23/10/16 08:08:49

    >>22
    ざっと見たけどみんな当たり前のことを言ってて、非難てほどでもないと思った?そもそも不倫自体が世の中的に非難される行為なのに、サレ妻なのかって何かズレてるなー。

    • 5
    • 25
    • カラードレス
    • 23/10/16 08:07:14

    >>11
    これどういう意味なの?

    • 4
    • 23/10/16 08:03:32

    不倫相手と別れるか離婚するかどちらか、不倫の代償は当然支払う。それしかないけど。
    常識的に考えたらね。
    不倫を継続するのは自分がかわいいだけだから。お互いの家族のことを考えられる人は最初から不倫なんかしません。

    • 2
    • 23
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/16 08:03:27

    >>22
    もし不倫された妻の方々ならどうなの?
    結局、不倫女の謎な上から目線で煽る?

    • 4
    • 22
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/16 08:01:31

    本当だ。誹謗中傷はなしのつもりがw
    あ、どうぞ。私のミスなのでもう言いたい放題で。ただ、非難する人は不倫された妻の方々かしら。

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/16 07:57:09

    >>11
    ん? なにのために?

    • 1
    • 23/10/16 07:38:34

    >>18
    不貞行為がなければ不倫とはならないよ。

    • 0
    • 23/10/16 07:35:59

    二兎を追う者は一兎をも得ず

    • 7
    • 23/10/16 07:35:41

    >>7
    体の関係があろうがなかろうが、不倫状態の時点でけじめついてないじゃん

    • 3
    • 17
    • カラードレス
    • 23/10/16 07:34:40

    まず、誹謗中傷はナシなんてどこにも書いてないけど。
    まさかトピ文の「誹謗中傷話」ってやつ?

    お互い弁護士を入れてるってどういう意味??

    • 3
    • 23/10/16 07:34:29

    >>9
    肉体的関係があれば子供を傷付けるからね。
    一緒にならないなら切るべきだしそこを分かってくれない相手なら時間使う意味ないよ。

    • 1
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/16 07:32:32

    若いね元気だね!人生謳歌してるね
    私は老婆のように元気ないからあなたみたいな悩みがある意味羨ましい

    • 1
    • 23/10/16 07:31:04

    >>8
    トピ文に、誹謗中傷話でお願いしますって書いてるけど(笑)

    • 12
    • 23/10/16 07:30:13

    お互い離婚して一緒になる意思は無いんでしょ?だったらお互い優柔不断で都合が良い関係なだけ。不倫て中毒みたいなものだから、ズルズルいくと思うよ。

    • 1
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/16 07:30:00

    >>11
    えw

    • 3
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/16 07:25:17

    >>2
    私も知り合いの弁護士をつけています。ありがとう。

    • 0
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/16 07:24:38

    >>6
    まだ子供に手がかかるので。でもありがとう。

    • 0
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/16 07:23:56

    >>7
    ありがとうございます。私も見習います。

    • 1
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/16 07:23:26

    誹謗中傷なしって言ったのに、けど、非難してくる方はされて傷ついた方なのかと思うとなんとも言えません。

    • 0
    • 23/10/16 07:21:53

    ケジメはつけないとね。
    子供が成人したら一緒って決めてからそれまでは肉体関係なしにしたよ。

    • 2
    • 23/10/16 07:18:56

    別れなくていいよー
    だから、旦那と別れちゃいなよ

    • 4
    • 23/10/16 07:16:34

    バレても良いなら続けたら?

    • 5
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/16 07:15:47

    家族にバレて別れることになってもいいなら、そのままどうぞ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ