おとなのおもちゃが欲しいんだけど皆さんはどこで買ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/21 20:29:29

    ある

    アマゾンへ発注!最寄りのコンビニ受け取り。

    段取りとしては、
    1.メールで配達番号が知らされるので、
    2.その番号をお店にある発券機(ロッピーとか)に入力して受取り用のレシートを入手。
    3.そのレシートをレジに持ってゆけば注文の品を渡してくれるよ
    いつものアマゾン箱だから中身は分からないよ。

    • 0
    • 12
    • プチギフト
    • 23/10/21 10:35:58

    ある

    アマゾン、コンビニ受取
    おもちゃとえっちな下着とか買ったかないままで。
    子供にバレたことありません。
    旦那も使って?というとすごく喜んでくれます。

    • 0
    • 23/10/19 18:37:30

    ある

    Amazon
    いつも仕事帰りに車で営業所に取りに行くから普段の荷物と変わらない
    ディルド、ローター、ピストンバイブ買った
    ピストンバイブいい、気が済むまでズコズコされて最後にクリに当たる部分の振動とピストンで一気にイっちゃう
    どれも3000円以内で買ってるから手頃だよ

    • 1
    • 23/10/18 23:22:28

    ある

    スーパーできゅうりを買う
    徐々にサイズアップできるし、ゴミ箱ポイ捨てでもバレにくい

    • 1
    • 23/10/18 19:49:27

    ある

    昼間にドン・キホーテで。

    • 5
    • 23/10/18 11:05:38

    ある

    Amazonギフト券を使う!くれぐれも明細が残るクレジットカードは使わない。
    自宅に届けてもらうとバレる危険性が高いのでコンビニ受取を利用する。
    コンビニ受取が厳しいなら日時指定をして誰もいない日を狙う
    閲覧履歴と購入履歴は削除しておく

    • 2
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/10/16 21:20:34

    ある

    アマゾンの時間指定の配達を利用中!
    アマゾンの箱だから配達員にも怪しまれないし。

    中身の隠し場所だけど、タンスの一番下の引き出しを引き抜いてみよう。

    • 1
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/16 02:50:13

    ない

    ホームセンターで木材を買ってきて、削り出す。
    ヤスリがけは丁寧に。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ