円満退職させない意地悪な上司

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/15 23:40:31

    コメントありがとうございました
    すみません、細い話ですが、ハンネちえではなくたえこと書いたつもりが間違えました。
    私はちえではありません。勘違いされた方、すみません。

    • 0
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/10/15 21:33:04

    その上司みたいにはなりたくないな。

    • 4
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/10/15 21:31:34

    義姉の母が、早くに父母弟を事故で亡くして、病んだ挙げ句ソーカに入ってしまった、ポツンな信者なんだけどね。

    そういう人は、誰に対しても自分より幸せとおもったら意地悪しかできないんだと思うよ。
    不幸な子には優しくするのに、幸せな人がどうしても憎たらしい。義姉は母から意地悪を言われても、母は凄く不幸なことがあって、そこから抜け出せないからこうなるんだ。としか思わないんだってさ。義姉母は急に過去のトラウマが蘇ってモヤモヤしてしまうらしい。
    他人から嫌われるぐらいの意地悪しなきゃ気が晴れないみたいと言ってた。

    • 3
    • 23/10/15 21:15:34

    その人が必要だったから意地悪をするのかなぁ。
    嫌な上司だね。気にしない!

    • 3
    • 12
    • ケーキ入刀
    • 23/10/15 21:14:08

    いるよね。もう話して良い?と聞くと、まだダメーって伸ばして伸ばして、最後まで挨拶すら言わせてもらえなかった。
    お気に入りは送別会開いて花束渡して涙涙なんだけど、嫌われてる子は塩対応。割り切るしかないのかな。

    • 2
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/10/15 21:11:21

    その人抜きで後日お茶でもするとか。

    • 3
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 21:10:06

    駄目っていうのは、寿退社って言うのを周りに話すのが駄目ってことなのね?
    浮かれるなって?

    • 0
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/10/15 21:08:08

    マリオで言えばクッパみたいだね…笑

    • 0
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/10/15 21:07:39

    うーん(笑)意味不明だけど疫病神みたいな人がいるの?

    • 0
    • 23/10/15 21:06:34

    しょうが無い。その人、幸せな人に意地悪するしかメンタル保てないんだと思う。

    • 3
    • 23/10/15 21:05:54

    幸せそうにするなって事なんだろうね。

    • 3
    • 23/10/15 21:05:07

    非常識な人がいるもんだね…。。。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ