急上昇
キャンドルサービス
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9d7cd5411860c86a65e984730ff765db9c37672?page=2
相続関係のニュースです。
ネットで見つけたニュースなんだけど、親が生前から通帳にお金を貯めといてくれた系です。
親から聞いてなかった場合は相続税がかかるそうだから生前から親がためていたの聞いてますいったらだめなのかね?
て、うちは貯めといてくれるほど財産ないから関係ないけど。
見ていて思った。
昔なら普通に通帳をはいとかあげてる家庭ありそうだけど。今は凄い調べられそうだね。タンス預金はばれますとか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません