かき氷で2000円近いやつぼったくり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/15 19:04:21

    祭りで売ってるシロップがけならボッタクリだけどソースも手作りでフルーツ沢山乗ってるし美味しいよ
    氷がキンキンしないから食べるのも早くて2000円が10分未満で終わるけどw

    • 1
    • 19
    • タキシード
    • 23/10/15 17:44:26

    私も価値が見出せないので、妹に誘われたけど断ったわ。
    同じくらいのお金払うならパフェ食べる方がいい。

    • 3
    • 23/10/15 16:12:55

    この間川越で1600円くらい出してかき氷食べたよ

    • 1
    • 23/10/15 16:10:27

    うん、同感。
    500円でも微妙。
    所詮水だし。
    買う奴頭悪いんだなって眺めてる。

    • 3
    • 23/10/15 16:02:32

    >>7

    こないだ藤井さんが8冠獲ったけどその時に
    これを食べましたってお寿司と天丼、共に5000円弱は値打ち無いなって思った。
    紹介されてたのはパックのお寿司を並べたみたいな感じ。
    その後、ホテルのおっさんがこれですって出して来たのはまともだったけど。

    ただ天丼は、これでこの値段?って感じ。

    • 1
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/10/15 15:46:12

    たかが水に2000円も払えるか

    • 2
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/15 15:40:15

    かき氷機のメンテナンスと人件費と、
    水も綺麗な水使ってるからじゃない?
    ソースも凝ってるよね。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 15:38:35

    藤沢の方のよく食べに行ってた。懐かしい。めっちゃ美味しかった。誰か知らないかな。

    • 0
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/10/15 15:38:16

    天然氷で良いフルーツソースとか使ってて、東京とか大阪の中心地で食べるなら妥当な値段じゃない?

    • 0
    • 23/10/15 15:37:27

    あほくさいなんて思わないー
    かき氷楽しくおいしく食べてる人人生楽しんでそうでいいと思うけどな
    私も他の物選ぶけどw

    • 1
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/10/15 15:36:00

    フルーツが入ってるとかではなくて?

    • 1
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/10/15 15:35:22

    2,000円は高過ぎだね
    それでも人気なのがすごい

    • 1
    • 23/10/15 15:34:23

    以前テレビで紹介されてた、ホテルのかき氷5000円、メロンがのってたりするんだけど、どうしてもかき氷に5000円は払えない
    かき氷は暑い中食べたい、ホテルや涼しい室内で食べたら寒い

    • 0
    • 23/10/15 15:31:37

    普段は電動カキ氷機で自宅で楽しむけど、たまーに出先で1000円弱とかで拘りありそうなカキ氷を食べることはあるかな。
    2000円は高すぎかも。
    それにカフェとかのカキ氷って量が多くて食べきれないから、子供とシェアや旦那とシェアして食べてる。

    • 0
    • 5
    • スピーチ
    • 23/10/15 15:27:09

    そう思う人は食べなきゃいいよ

    • 4
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/10/15 15:26:22

    それならランチで焼肉食べたいw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ