大学生の娘さんがいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 22:18:05

    >>10
    163。
    大き目なパンツだったのよね。
    因みにキュアルージュよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名の希望
    • 23/10/15 22:15:12

    >>4
    幼稚園の下着が履けるって身長何センチよ?笑

    • 1
    • 9
    • 匿名の希望
    • 23/10/15 22:14:03

    下着売り場の定員に聞いたら?
    それ聞いてどうすんのよ

    • 1
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 16:33:16

    >>5
    自分が男だからって皆が男ではないよ。

    • 0
    • 7
    • ウエディングフォト
    • 23/10/15 15:31:48

    こんなの他人に聞く意味は?
    娘がいる母親ならこんなアホらしい質問しないでしょ
    タイミングはいつですか?とか何か具体的な話を聞きたいの?気持ち悪い、

    • 3
    • 23/10/15 15:27:47

    若い女に興味津々な童貞男
    可哀想に…

    • 5
    • 23/10/15 15:25:18

    >>4
    これもオッサン

    • 4
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 15:24:01

    高校くらいかな。
    でもまだ中学の時に買ったブラも着けてる。
    ヘロヘロだから捨てるように言ってもいい具合らしく捨てない。
    幼稚園の時に買ったプリキュアのパンツもまだはいてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ