やっぱいじめはもっと刑罰を重くするべきだね、腹痛めて産んだ我が子が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/17 10:00:09

    昔のように仇討ち一択やわ
    夜道で闇討ちしてやる

    うちの旦那は息子が教師から嫌がらせと人違いで暴力されたときに小学校に乗り込んでいって現場検証して2時間校長と教師に説教したけど、警察と教育委員会には言わないで下さい、と懇願する校長を仕方なく許した

    私がパート先でパワハラ受けたときも怒鳴り込みで旦那が助けてくれたけど

    両方とも、やられたこちら側が吊し上げられて変人扱いされて、心理的、経済的損失を被っている  
    その上で、精神的な負荷かかるから日常的な生活まで乱される

    チンピラ、イジメ体質な悪人、嫉妬に狂う底辺、学力ないのに陽キャだけで威張り散らす地元民ヤンキーとか一斉駆除して欲しい 
    他人を征伐することで正義を振りかざす頭の悪い管理職も、自分の家族にまで被害被った場合の想像して欲しいわ

    • 0
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/17 08:27:04

    虐めじゃなく犯罪 きちんと逮捕すべき
    なんで被害者と被害者家族が苦しんで加害者がのうのうと生きられるのか!
    最近旭川の事件の加害者にインタビューした記事があったけど、普通に生活していて悪い事をしたとすら思ってない!
    後少年法なんちゃらで子供守って身分明かさないなら親の名前を出して報道しろ
    こんなクズに育てた親も悪いからな!大体虐め加害者の親もクズ

    • 3
    • 23/10/17 08:19:29

    そうだよね。
    不倫してその配偶者と子供をいじめる不倫男と女も極刑になるといいと思うから賛成

    • 0
    • 23/10/17 08:16:54

    いじめは犯罪扱いでどんどん訴えたらいいと思う

    • 3
    • 23/10/17 08:12:51

    >>14
    児童相談所や少年刑務所へだね

    • 0
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/17 08:08:34

    そうだね。
    私をいじめてくるお局2人も極刑にして欲しいわ

    • 1
    • 14
    • プチギフト
    • 23/10/17 06:56:08

    >>9
    義務教育の公立だったら、【退学】という制度はないけど。

    • 1
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/17 06:53:17

    そうだね、母が命がけで産んだ子だからね。
    戦争もそう。毎日死者が何人と数字だけみてるけど、全員に親がいて母が命がけで産んだ子です。
    それがすこしでも頭にあれば殺せない。
    男は出産しないからそこまでは考えない。

    • 3
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/17 06:30:42

    同意です。

    • 2
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/17 06:30:03

    更生施設を作って、いじめをした子はそこで再教育。

    • 3
    • 23/10/17 06:29:47

    だと思う

    • 2
    • 23/10/17 06:28:30

    名前公表して退学でいいよ
    これが1番だよ。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/17 01:27:56

    虐められたら警察と弁護士 親が怯むんじゃないかな?

    • 2
    • 6
    • サモハン
    • 23/10/17 01:26:20

    虐めで盗作や盗撮や窃盗や名誉毀損してたババアが
    高齢出産で子供産んでからはネットで同じこと書いててウケたよ
    でも子供は自閉症
    周りからは因果応報では?と囁かれてます
    もちろん本人には怖くて誰も言いませんが
    その女、障害児虐めもしてたから。小山田圭吾と一緒ね

    • 1
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/10/17 01:02:10

    同じ苦しみを与える刑でいいと思う。

    • 3
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/10/16 22:32:47

    少年院ではなくて刑務所でいいのでは。10代でも許されない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ