小学生、一度いじめられた相手と仲良くなるの?

  • なんでも
    • 31
    • 誓いのキス
      23/10/15 11:44:08

    2年前に同じことあった。
    娘も許してしまったんだけど結局その後も同じような事が何回もあった。
    その度に泣いて謝ってくるけど同じことの繰り返し。
    相手はこちらのことを下に見てるから、いつ同じことがあってもおかしくない。

    私は娘の気持ちを尊重していこうと思ってたけど、もっと早く手を打てばよかったと後悔してるよ。
    うちは精神的に来てしまい転校させて未だにカウンセリングに通ってる。

    私は子供に言ってもいいと思う。
    実際、大切にしてくれない人を大切にする必要がない。逆の立場だったら友達に同じことするかな?って子供に言ったよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ