マジでセンスがわからないんだけど。

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/10/14 23:26:07

明日で1歳になる娘と息子の双子がいます。
今日、義両親が来て誕生日プレゼント持ってきてくれました。
中身を今すぐ見て!的な感じだったので開けたら、、
「アイラブばぁば」「アイラブじぃじ」と書いてある長袖シャツとスタイが入っていました。
義両親は「今度どっが遊びに行った時これ着せて写メ撮って送ってねー!」って言われたけどマジで着せるの恥ずかしい。
去年のクリスマスもオーダーメイドで義両親の似顔絵が書いてあるロンパースもらいました。
本当センス疑うんですがみなさんだったら嬉しいですか?
もらえないよりマシと考えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/16 12:51:45

    オーダーメイドで似顔絵シャツ作るってすごい熱意だね。

    • 0
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/10/16 12:45:18

    いらねぇ~マジでいらねぇ~
    その分の金くれ

    • 1
    • 17
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/16 12:42:18

    あーあるよね、そういう服。
    もらっても嬉しくはないな。
    でももしもらったら義実家に連れて行く時だけ着せてく。
    そして外出先では着せない。

    • 2
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/15 00:15:02

    関係性によるよね
    普段から仲良くて相性のいい義父母ならこのプレゼントはノリで終えれるけどさ
    仲良くなければこれはプレゼントなのか?ってなってありがとうなんて言葉言わないといけないのか疑問に思う

    • 0
    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 00:05:36

    >>8
    すごく嫌ですよね。
    アイラブなんて義両親の自己満でしかないのに。

    • 0
    • 14
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 00:05:00

    >>6
    旦那はそれこそ貰えないより良いでしょーって感じです。

    • 0
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 00:04:32

    >>5
    そうですよね

    • 0
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 00:04:16

    >>4
    迷惑な人ばかりではないと思いますが私は正直いらないですね。

    • 0
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 00:03:41

    >>2
    義実家行く時だけ着せてくのでいいですよね。
    どっか出かけるときこれ着て写真撮ってと言われてますがかなりハードル高いです。

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 00:01:45

    >>1
    まだ着せてないの?とか言われるのも嫌ですもんね。
    義実家行った時にだけ着せようかな。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/10/14 23:55:31

    エゴの強すぎるプレゼント、遊びに出かける時に着せて写真撮って送れというミッションつき、正直迷惑としか思わない。
    うちの義理親も同じタイプで、これにさらに恩まで着せてくるから本当に本当に嫌だったな。気持ちがあればいいってもんじゃない。

    • 0
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/14 23:49:18

    >>1
    私も夫の為にコレくらいはやるよ。

    • 0
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/10/14 23:48:26

    嫌すぎる

    旦那さんは何も言わないの?
    うちの旦那だったら次からこんなん買うなって絶対言う

    • 1
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/10/14 23:46:31

    義親があげたものなんだから
    義親と会う時用の制服にすりゃ良いよ。

    • 0
    • 23/10/14 23:44:24

    私にも孫がいるので義両親側の気持ちを考えると双子だからこそ着させたいのかもしれないです。
    一人だとどうしてもばあばか、じぃじだけになっちゃうけど双子なら揃って着せてあげられますもんね。
    私にも双子の孫がいたら着せたいと思いましたもん。
    でも、迷惑なことなんですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ