皆なら引き受ける?甥姪の子守り3時間で5千円

  • なんでも
    • 9
    • 博多一本締め
      23/10/14 18:28:10

    本来なら知り合いの子守りなんてお金出されても引き受けない。
    こっちはプロじゃないし何かあったらこわいから。
    その人の人柄次第で引き受ける。
    本当はお金いらないけど、相手に気遣わせ無いためにお金は貰う。
    イイ人柄だったらお金受け取らなかったら、わざわざお礼とか持ってきそう。
    介護で大変な時にお礼の品物選ぶ手間かけさせたら悪いじゃん。
    こっちもお金貰ってるから気にすんなって声かけやすい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ