髪の毛すぐべたつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • プチギフト
    • 23/10/14 22:49:38

    あとさ髪よく触ってない?
    触ってるとベタつくよ

    • 0
    • 23/10/14 22:42:29

    今もあるかな?シーブリーズのシャンプー前のクレンジング。
    油っぽくなるのが解決したよ。
    でも今からの季節寒いか。

    • 0
    • 26
    • 色打ち掛け
    • 23/10/14 22:36:45

    すぐ髪がベタベタする妹はh&sの緑で落ち着いてるって言ってたよ。

    • 0
    • 23/10/14 22:25:46

    >>17 そうでこの脂がおおめっぽいんだよね、仕事柄体を動かすから汗もかきやすいし色々シャンプーをかえてみたりしてるところ

    • 0
    • 23/10/14 22:24:26

    >>19 産後、髪が細くなってボリュームがなくなったから分けると今度はおでこの分け目?のべたつき感が目立つんだよね…

    • 0
    • 23/10/14 22:23:06

    >>21 ドライシャンプーいくつか持ってるけどスーッとはするけど効果は薄いかも

    • 1
    • 23/10/14 22:22:22

    >>18 うーん、その例えはよくわかんない
    表現の仕方下手じゃない?

    • 2
    • 23/10/14 20:30:27

    ドライシャンプーはどうなんだろうね?

    • 0
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/10/14 20:28:46

    妹がそう。
    色々試したけど、どれも気休めにもならなくてずっとパーマあててる。
    スタイリング剤でセットして油っぽいのを隠してる。

    • 0
    • 19
    • カラードレス
    • 23/10/14 20:23:31

    >>10
    伸ばして耳にかけたりして前髪をなくすのは?

    • 0
    • 23/10/14 20:07:56

    ベタついてる人って見た目Gみたいよね

    • 0
    • 23/10/14 17:37:30

    私の娘もだわ!
    いいシャンプーないか迷走中
    デコの脂が酷いんだよね…

    • 2
    • 23/10/14 17:34:31

    >>12 幼児とお風呂に入るから自分はザッとしがちなんだよね。意識してみる

    • 1
    • 23/10/14 17:33:27

    >>11 見たことないのに?言葉選び良くないよ

    • 4
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/14 17:29:29

    パンテーンPRO-V ミセラー
    ピュア&クレンズ  

    うちの娘は保湿力のあるシャンプー使うと
    ベタつきやすかったけど
    これにしてからサラサラになった

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/14 17:23:56

    シャンプー前の予洗いは、
    どんぐりころころ(1番だけ)を4回、約2分。だって。

    • 2
    • 23/10/14 17:20:28

    脂質摂りすぎてんじゃないの
    不潔だよね

    • 0
    • 23/10/14 17:19:17

    >>3 前髪が脂ぎるんだよね…少ないからかな

    • 0
    • 23/10/14 17:19:17

    乾燥よりいいやん
    濡れ髪流行ってるし

    • 0
    • 8
    • 婚約指輪
    • 23/10/14 17:18:41

    >>7 ブラシ今日ポチった!頭皮の汚れ良くなることを祈る!

    • 0
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/14 16:22:48

    スカルプブラシめちゃくちゃ良いよ!
    昔のプラで出来たゴツい感じのじゃなくて、普通にも使えそうなやつ。
    本当に良い、泡立ちが全然違う。
    でもパサつかない。
    エスハートエスって所のを使ってるよ。

    • 0
    • 6
    • 記念写真
    • 23/10/14 16:18:52

    シャンプー何使ってるの?コンディショナーも

    • 2
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/10/14 16:17:35

    シャンプーをつける前に頭皮全体が濡れる状態にして予洗いすること。
    スカルプブラシとかで頭皮全体をきちんと洗うこと。
    あとはきちんと流すことかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ