猫飼ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ガーデン挙式
    • s5kwMTxOFj
    • 23/10/14 23:18:58

    入れてない。
    自由にさせてる。

    • 0
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • yy9Vp9g5f/
    • 23/10/14 23:14:23

    普段は1階のLDKと続きの横の和室でフリー。
    夜寝る時はリビングのドアを開けて2階の私と旦那が寝てる寝室に入れるようにしてるから一緒に寝たり、猫の気分で下で寝たり色々。ケージはお迎えした時少しだけ使っただけで今は片付けてる。

    • 0
    • 18
    • 三三九度
    • pG+vyIHg+s
    • 23/10/14 23:04:21

    12歳11歳と半年の子猫2匹
    ケージに入れてたのは最初の3日くらいだけ

    みんな私の布団で寝てる
    ものすごくせまい

    • 0
    • 17
    • 新郎
    • SuM8n1jNEp
    • 23/10/14 23:03:48

    腕枕よ

    • 3
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • pMS/BXcsbi
    • 23/10/14 23:02:44

    最初から入れていない。寝るときは一緒にベッドで寝る。
    枕に顔を乗せて、布団を掛けて人間のように寝る。可愛い。

    • 1
    • 15
    • 余興
    • bYKaRV6YFk
    • 23/10/14 22:58:37

    うちは入れてるよー。子猫の時からずっとそうしてるから寝る時間になると自分からケージに向かってる。
    ケージ慣れしておくと凄くやりやすいよ。
    在宅ワークの時にケージに入れておいても嫌がらないし、静かに寝てるから仕事しやすいよ

    • 1
    • 14
    • フラワーガール
    • /Dj0vqDzN9
    • 23/10/14 22:24:50

    入れない
    うちに来てはじめの頃は入れてた

    • 0
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • VWTHmEG5iA
    • 23/10/14 22:22:26

    ハンモックで寝る子は入ってる
    ふたつあるけど入れて出られないようにはしない開けっぱなし

    • 0
    • 12
    • ウェディングドレス
    • JMalIzrViF
    • 23/10/14 21:46:32

    入れてない。
    入れる必要ないと思ってるから。
    なんでいれるの?

    • 2
    • 11
    • キャンドルサービス
    • tbyL3M3pTl
    • 23/10/14 17:50:17

    入れてない
    でもケージはの出入りは自由だからたまにハンモックで寝てる
    でもほとんど私の周りで寝てる

    • 1
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • gSUWhhQihA
    • 23/10/14 17:00:23

    入れてる。
    1歳の子だけど、23時頃にいれて朝6時に出してる

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • xRtPndVrsf
    • 23/10/14 16:07:10

    入れたことない

    • 5
    • 8
    • 富士山
    • tfSBKnjCbH
    • 23/10/14 15:59:31

    子猫の頃は入れてたけどいつの間にか入れなくなった。
    現在11歳、季節によって寝心地のいい場所があるみたいだけどだいたい同じ場所で寝てるよ。
    朝はベッドまで起こしにきてくれる(餌の催促しに)

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • 5IK6DLFB8T
    • 23/10/14 15:51:52

    入れてない。夏は2匹それぞれ快適なところで寝てる。寒くなると2匹とも私の足の間に来て寝てる。1匹は朝方布団に潜り込んでくるよ。

    • 1
    • 6
    • みい
    • vsRIhc1Yqv
    • 23/10/14 15:51:14

    今6ヶ月でヤンチャ盛りなんだけどやっぱり子猫だと夜も暴れるのかな…。ケージにいれたら大人しく寝てるんだけど。

    • 1
    • 5
    • ガーデン挙式
    • GopPk6qnhx
    • 23/10/14 15:49:24

    2歳と7歳の成猫だからケージに入れない。
    子猫の頃は心配だから夜だけ入れてた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ