近所の井戸端ママに朝からむかついたから聞いてほしい

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/10/14 11:37:39

九時頃向かいと隣が我が家の目の前で井戸端会議、ガキはキックボードでキャーキャーグルグル。うざっと思いながらも出かけなきゃ行けないから玄関開けて一応おはようございまーす。って言ったの。そしたら向かいのママはあっ、、おはようございまーすって歯切れ悪い、隣のママはこちらを見ることもなく無視。車に荷物積んだり準備してたらじゃもう入ろとか言って逃げるように消えていった。うちが出て来なければずっと井戸端するつもりだったくせに。不快しんでほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/19 13:10:00

    もう主さん見てないかな?
    読んでたら自分のことの様にムカついてきたわ!
    あれから大丈夫?

    • 2
    • 19
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/14 18:51:03

    さっきまた出かけて帰ってきたら向かいに遭遇。しかも来客?の車2台が帰るタイミングだったぽくてなかなか動かないからうちは駐車待ちしてたのに会釈もせず、ガキに早く早くと言ってるかのように背中押してさっさと家に入って行った。向かいに不幸が訪れますように

    • 9
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/14 17:43:48

    ゴキブリみたい。

    • 1
    • 16
    • ファーストバイト
    • 23/10/14 14:23:24

    >>15
    腹立つよね!
    ほらぁー、車来るよー!と私道内に放牧してるガキに言うだけのおばさんママが目の前の家にいる。道なんだから車が来るに決まってんだろ!笑

    • 9
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/14 14:19:04

    似たような経験あるから気持ちはわかるわ。まだヨチヨチ歩きをウロウロさせといて話に夢中…私が出発の準備してたら、○○ちゃんブーブー出るからおいでーって、何なの?すみませんくらい言えよって思った。

    • 12
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/10/14 14:18:20

    主宅が出発するのを部屋から確認、その後また道路遊びしたり井戸端会議始めるよ。そういう奴らは絶対やるよw

    • 3
    • 23/10/14 14:16:09

    自分から挨拶して主は偉いなと。

    • 12
    • 23/10/14 14:13:53

    じゃんじゃん
    ご近所への苦情トピに書き込んでください!

    • 1
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/10/14 14:13:34

    監視カメラ付けとけば?

    • 0
    • 23/10/14 14:12:03

    車にひかれりゃいいのにって思っちゃう 笑

    • 9
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/14 14:11:08

    人の家の前でウロウロするなら挨拶くらい気持ちよくできねーのかよって思うわ。

    • 12
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/10/14 14:04:02

    主の悪口言ってたのかな?一応挨拶してるみたいだけど感じ悪そうだもんね。。

    • 5
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/14 13:50:42

    いなかった。でもカーポートにごちゃごちゃと遊び道具が散乱してたから遊んでいたんだろうな。うっざ

    • 1
    • 23/10/14 13:25:01

    集団になると偉そうなママいる!ポツンになりたくない時はニコニコしてこっちくるくせに、集団の時は私きてるの気づいてるくせに睨んでくるし、挨拶したらしたで『あ、〇〇さんもきたーん?来ないと思ってたぁー!えー?下の子はー?預けてきたのぉー?』ってうざい。

    • 11
    • 5
    • 引き出物
    • 23/10/14 12:56:28

    うちもウザイのばっかりいる
    そして子供も偉そう

    • 10
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/14 12:55:32

    これから帰るからまたいたら通報する

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ