パレスチナ難民が日本で住んだらどうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • カラードレス
    • 23/10/16 18:58:46

    なんか助詞が変な人だな
    あちこちに出現してるよね

    • 0
    • 23/10/16 17:54:47

    税金をドバーっ!と上げて、私達の税金で養うハメに…難民は衣食住の支援を
    受け続け…ヌクヌクですな~。。

    • 1
    • 23/10/16 13:20:53

    悪いけど日本に来ないでください。

    • 3
    • 23/10/16 11:40:44

    >>15
    戦争が終わったなら帰るでしょ。

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 04:18:02

    確か日本でも、戦時中に迫害されているユダヤ人をかくまってあげていたんだけど、戦争が終わったらほとんどみんな帰っちゃったんだよね。そりゃこんな国の人間といつまでも関わっていたくないよね。

    • 0
    • 23/10/14 00:10:21

    日本は朝鮮人でもうゴリゴリです
    移民も難民も(困った時はお互い様)ができない自分たちのルールをごり押しする人達は絶対に入国させるべきではない

    日本が日本でなくなってしまう…

    • 5
    • 23/10/13 23:59:04

    フランスの現状を見たら分かるよ
    絶対に受け入れるべきではない

    • 12
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/13 23:57:16

    こちらの方 土葬? 日本の何処かの土地に、土葬風習のある在日外国人の墓地作るってあったよね?

    • 0
    • 23/10/13 23:47:56

    助けたい気持ちはあるけど宗教的にたくさん入れるのは怖い。

    • 6
    • 23/10/13 23:47:04

    >>5
    大分県じゃなかった?

    • 0
    • 23/10/13 22:35:08

    今いるクルド人?日本を自分たちの国とか言ってるんだっけ?
    これ以上増えたら本当に日本は乗っ取られて日本人が難民になりかねな…

    • 15
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/10/13 22:27:54

    イスラムの人って郷に従うという考えがないよね。批判ではなく特徴として。
    学校でも給食はハラルにしろとか、祈りの時間を設けろとか言いそう。
    文化習慣が強すぎて同じ信仰を持つ国じゃないと無理だと思う。

    • 9
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/10/13 22:27:37

    品性の低い日本人社会では可哀想

    • 0
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/13 22:26:03

    何故日本が受け入れたら良いと主は考えるの?聞かせて是非。

    • 0
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/10/13 22:21:36

    前にどの県だったか忘れたけど、中東系の団体が自国では火葬では無く土葬が主だから日本でも土葬を許可して欲しいって訴え出してたよね。
    まず気候も全く違うし、他にも習慣や食文化も違うから生きづらいと思う。

    • 1
    • 4
    • 透明人間
    • 23/10/13 22:17:27

    くさくて気持ち悪いから入国禁止にして欲しい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ