安売りスーパーで買い物してる人たちが見るからに貧乏そうなの何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ジューンブライド
    • 23/10/13 21:29:23

    業スーやラムーをたまに覗くけど年寄りは見かけないな
    いるのはたいがい金のなさそうな若いカップルや食い意地の張ったような旦那がついてきてる家族連れが多い
    あとはその店で手慣れた買い物をしてる主婦

    • 1
    • 22
    • フラワーガール
    • 23/10/13 21:28:49

    あなたはレジ?

    • 1
    • 21
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/13 21:28:09

    主も安売りスーパーで買い物してるのね。
    でも最近は高級スーパーは知らんけど、どこのスーパーでも若年層から高齢層まで大変そうな人、見るようになったな…

    • 1
    • 23/10/13 21:26:56

    >>18
    年収2500万以上でもオーケー御用達なんだけど

    • 2
    • 19
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/13 21:23:03

    安売りスーパーよく行くわよ!安売りスーパーって生鮮は品物が、あまり良くないからお菓子や調味料を買いに行くよ!

    • 1
    • 18
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 21:20:51

    金持ちは安売りスーパーには行かない

    主は安売りスーパーに行ったということは
    そういうことなのだよ

    • 1
    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 21:20:14

    ヒント

         安売りスーパー

    • 1
    • 23/10/13 21:19:10

    綺麗な格好してブランドバッグ持ってしょっちゅう買い物してみなよ。
    店員に顔覚えられて悪口の的になるわよ。

    • 1
    • 23/10/13 21:08:30

    お答えしよう


    見ると言う事は、君がそこの常連客だからである





    • 5
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/10/13 20:39:28

    主が買い物してるとそう見えるよ

    • 4
    • 23/10/13 20:38:32

    よけいなお世話だ
    ばかやろう!

    • 5
    • 23/10/13 20:36:30

    >>8
    だよね。主もそこで、暮らしてるとか?

    • 3
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/13 20:35:57

    主もその1人

    • 6
    • 23/10/13 20:33:27

    主もそのひとり。

    • 5
    • 23/10/13 20:32:11

    うちのご近所の開業医の産婦人科医さんは、普段着だとそんな人に見える。

    • 3
    • 8
    • プチギフト
    • 23/10/13 20:30:47

    漫画喫茶で暮らしてそうなおばさんが想像できないのだが

    • 5
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/13 20:29:59

    その理由の察しもつかないって、ヤバくね?
    論理的に考えれば分かるだろ。

    • 2
    • 6
    • 記念写真
    • 23/10/13 20:29:09

    年金暮らしの人が安く抑えようとして何が悪いのかわからない。馬鹿にするなんてかなしい人。

    • 6
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/13 20:28:34

    なんでそんな所行くの?わざわざ貧乏人を観察に行くため?

    • 5
    • 23/10/13 20:27:36

    先入観でそう見えるだけです。
    思い込みが激しそう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ