久しぶりに義実家の忘年会行くんだ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 色打ち掛け
    • 23/10/13 23:42:06

    >>12
    確かに。
    でもきっと私を呼ぶ理由が欲しかったのよー!
    年寄りは折れ時が分からない奴多いからね!遠慮してただろうし!
    私はそう思ってるよ

    • 1
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/10/13 23:40:50

    >>11
    うんこの片付けは旦那がやったらしい
    私は二日酔い酷すぎて、嘔吐と頭痛で死んでたからな
    便所ゲロまみれだったみたいよ
    それは義父母が半泣きで掃除したらしい

    どうやって別れて帰ったのかも記憶曖昧で、帰宅した翌日はケロッとしてたよ
    日本酒一気はヤバいね
    事件の翌年また忘年会でレスバしようぜ!って旦那に言ったら、
    あんなことやらかして行く気になる神経が分からん。俺の大事な実家に入らないでほしいし、親も半年匂い消えなくて大変だったんだよ。当分来ないで!家に一人で居ていいから余計なことしないで!
    って言われて悲しかった、、

    だから久しぶりの忘年会嬉しくてたまらないんだ!!義実家お泊まり行ける!美味いモノ食いながら酒飲めるー!!ウキウキ

    • 0
    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/10/13 23:28:55

    >>9
    今の時代簡単に合成で写真なんて作れるのに。わざわざ呼ばなくても。

    • 1
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/10/13 23:26:52

    >>3
    こんな嫁ならマジ来なくていいや。うんこの処理誰がやったの?  そのまま自宅に帰ったの?綺麗にしてから帰ったの?

    • 1
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/10/13 22:54:23

    >>8
    知的無し!境界でも無かったよん

    • 0
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/10/13 22:53:56

    >>5
    皆で集合写真撮りたいから私も必要なんだって
    嫁が居ないと映えないでしょ?嫁無し写真だとトラブルあったように見えるのが嫌なんだってー

    義父母にラインブロックされてるから今年は久しぶりに行くから宜しく電話したのね
    全然毎年呼んでいいよ!!遠慮しないで!
    って言ったら
    無理にこなくていい。申し訳ないので。遠くて大変でしょうから、たまにでいいの、たまにで。
    だって
    遠慮しすぎよね

    • 0
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/13 22:53:50

    >>7
    知的はないの?

    • 0
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/10/13 22:50:42

    >>4
    まじ?
    でも私発達障害なんだわw
    義実家や親族の言う通り息子に遺伝した可能性あるんだよねーw
    でも旦那が高齢で精子劣化してること棚に上げられたのがムカついたから言い返しちゃった
    ついでに旦那が勃起不全気味で妊活大変だった話とか暴露してゲラゲラ笑ってたぜ

    • 0
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/13 22:49:03

    何だぁー釣りかよ

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/10/13 22:26:12

    >>3
    解禁されたのがすごい

    • 1
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/10/13 22:20:28

    主みたいな肝太いの嫌いじゃない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ