クラミジアについて

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/10/13 12:12:21

先日クラミジアについてこちらでトピック作成しました。
以下の内容です↓

去年クラミジアの検査は陰性でした。
先日クラミジアの検査は陽性でした。
この1年夫以外とはありません。
となると夫の可能性大なのですが。
夫も否定しています。
夫は真面目で嘘をつく人ではないので信じたいところです。
そうなると他の原因は?
ネットを見ると性行為以外は見つけられません。
婦人科での機器の使いまわしとかで感染する可能性ってありますかね?
どなたか分かる人います?

これに対してやはりほとんどの方の回答は夫でした。笑
そしてそれが今回解決しました。
なんとただの私の勘違いでした。
去年まで行っていたクラミジアの検査は直接綿棒でこすって行うものでしたが、今回陽性になったやつは血液検査でした。笑
その後直接綿棒でこすって行うものに関しては陰性でした。
ただの早とちりで夫を疑いました。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/17 14:02:59

    良かったですね!サレ妻達が目くじら立てて、旦那の浮気浮気!と言っていたのでw

    • 0
    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/13 16:10:09

    >>12
    ちなみにお互い感染していないかつ、他の人との行為がなければ絶対に感染しませんよ。

    • 0
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/13 16:09:20

    >>12
    頻繁に?の意味が分からないのですが…
    クラミジアは女性は無症状のことも多く知らぬ間に感染し、例えば別の治療で抗生物質を服用すると治癒する場合があるそうです。
    私はそのパターンです。
    今となってはいつ誰から感染していつ治癒したのかも分かりません。

    • 0
    • 23/10/13 15:25:59

    そんなに、頻繁になるものなの?
    旦那と私1度もなった事ないよ。

    • 0
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/13 15:24:09

    >>10
    少し前にトピック作成しましたよ!
    その続報です!

    • 0
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/13 13:36:58

    ん?
    デジャヴ?ちょっと前にもこの手のトピ見たな。

    • 0
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/13 13:32:45

    >>7
    まーべつに夫に処女だなんて言ってませんから、ありえる話だろうと。笑

    • 0
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/13 13:29:10

    >>5
    よかったです(^^)

    • 0
    • 23/10/13 13:06:27

    >>3あるんかい!履歴は残りますから

    • 1
    • 23/10/13 13:05:42

    浮気ですよ

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/13 13:05:00

    >>4
    まあ、旦那さんの浮気じゃなく自分の早とちりで解決できてよかったね。

    • 2
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/13 12:27:35

    >>2
    え、で?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ