夫婦でエッチする時って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/01 22:18:14

    記念日なんかはコスプレする!
    特に娘が高校に上がった時、内緒で私サイズの制服を作りコスプレしたら
    ケダモノのように襲われちゃった!

    • 2
    • 23/11/01 21:58:19

    >>7
    臭そ…
    もしやそれをク◯ニされるとかないよね…

    • 2
    • 23/11/01 00:28:52

    着替えるよ
    脱がせてもらいたいから。

    • 2
    • 30
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/31 12:02:42

    >>15

    おりもの出るタイミングがコントロールできるとでも?

    • 4
    • 23/10/30 12:47:42

    >>19
    旦那さん可愛い

    • 4
    • 23/10/29 21:49:44

    替えない。きっと見ていない

    • 3
    • 23/10/29 08:25:27

    旦那とは友達だから、そんなことしないからなー。

    • 5
    • 23/10/28 17:01:13

    変えない!普段から綺麗めのつけてるから!

    • 2
    • 25
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/28 16:31:45

    そもそもしない。
    レスなんで。

    まだまだ若いのに、男が性欲なくなると人間として終わりだわ

    • 15
    • 23/10/28 07:56:41

    若い時はそれ用の下着を用意してた。
    今は適当なやつ。旦那も下着について何も言わんくなったし

    • 6
    • 23/10/28 07:12:00

    >>17
    オリシーとか略さなくてよし

    • 4
    • 23/10/28 07:10:16

    >>13
    神経質

    • 1
    • 21
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/27 15:57:27

    汁だくで汚れるの嫌だから最初から脱いでおく

    • 6
    • 23/10/24 11:27:41

    うちは脱がせるところから好きらしいので綺麗なのつけるよ
    お風呂上りでもタオルだけだと嫌がるわ

    • 2
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/10/24 09:40:26

    家ではノーブラノーパンなのでエッチになると旦那がまずブラとパンツ着せてくる。
    そこかは始まる。結局脱ぐのにこだわってる。

    • 10
    • 23/10/20 19:38:18

    >>14
    わたしも付けるよ
    毎朝精子逆流にも一役買ってくれるし
    旦那も多分普通だと思ってるよ

    • 8
    • 23/10/20 16:11:40

    >>14 私もちゃんとお風呂に入って寝る前にオリシ―を付けます
    旦那がピンクロ―タ―を使うんですが直接や下着の上からだと刺激が強すぎてオリシ―で
    ワンクッションしないと気持ち良くなれません ありがとうオリシ―

    • 9
    • 16
    • ベールアップ
    • 23/10/20 08:56:43

    ノーパンノーブラですのでわたくし

    • 3
    • 23/10/20 08:17:21

    >>14
    ん?お風呂に入って直ぐおりものシート必要なの?

    • 2
    • 23/10/19 22:22:24

    >>7
    寝る前にお風呂入り、おりものシート付ける→そして旦那と始まる。なんも汚なくない、臭くない。旦那におりものシート付いてるよって宣言するよ

    • 15
    • 23/10/18 15:05:22

    >>7
    エーーー!--!!
    きったない

    私、シャワー浴びないと
    落ち着かなくて集中できなくて
    いくことできない。

    病的な臭さはないけど
    1日たつとそれなりにニオイするでしょ
    ましてやオリモノシートなんか
    してたら、蒸れて臭う。
    クンニなんかさせられないよ。

    絶対臭いと思われてるよ
    お相手が可哀想、、、

    • 3
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/18 09:03:04

    脱がされるから
    普段どうり

    • 0
    • 11
    • モーニング
    • 23/10/17 13:32:25

    それ専用の服でスタンバイしてる

    • 3
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/15 09:55:12

    私が下着の趣味があるから、エッチ関係なく、自宅でいるときは外よりきれいめの下着を履いていることが多いから替えることはない

    • 6
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/15 00:49:45

    >>2
    うちは逆にエロ下着大好きだから着たらチョー喜ぶ

    • 3
    • 8
    • モーニング
    • 23/10/14 23:12:57

    かえない。ユニクロの下着です

    • 17
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/14 10:42:13

    変えないよ
    思いっきりおりものシートついたパンツ脱がすし

    • 32
    • 6
    • 引き出物
    • 23/10/14 09:06:45

    シャワーあびたらキャミワンピだけ引っ掛けてベッド行って自分でさっさと脱ぐ
    旦那は全裸のままベッド

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ