ブ  ス  は  性  格  悪  い 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/12 21:49:58

    >>41
    だから?

    • 0
    • 23/10/12 21:49:27

    >>35
    おもしろくなーい

    • 0
    • 23/10/12 21:46:32

    経済学者が美人とブスの「生涯賃金格差」は3600万円であるという本を出して話題になってたよ、一昔前。

    • 5
    • 40
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/12 21:44:02

    >>32
    容姿がいいほうが優しく見えるのかな?
    言葉も丁寧とか?

    • 1
    • 23/10/12 21:43:35

    >>28
    余裕がある人は他人にも優しくできる余裕がある。

    • 7
    • 38
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/12 21:43:21

    学生時代を振り返ってみた。
    うん。確かに美人で可愛い子は男子にも女子にもチヤホヤされて、それによって自己肯定感も高まるから、他人にも優しくできる余裕があって当然。
    美人で性格悪い人もいるけどね。

    ブスはいじめられたり、バカにされて見下されたりする機会が多くて、それによって劣等感や自己肯定感も低くなる。性格が悪いというより、自信のなさから人付き合いも避けて殻に閉じこもりがち。

    本当に、まずは人生顔で決まってしまうよね
    あとは愛嬌や人柄でカバーしていくしかない

    • 5
    • 23/10/12 21:41:47

    >>25
    そのエピソード書こうか迷ったけど
    面倒くさくなって書くのやめたんだけど
    その通りすぎる。

    私も子供が小さい時にはよく美人や爽やかな青年に席を譲ってもらったよ。
    ブス程、余裕がないから譲らない。

    私はブスだが、自分が子育て中に譲ってもらったからババアになった今若いママに積極的に譲っている。

    • 5
    • 23/10/12 21:38:39

    勘違い美人と勘違い可愛いのも性格悪いのいるよー

    • 5
    • 23/10/12 21:38:16

    >>24
    ハハハ(笑)冗談はその顔だけでお腹いっぱいでーす(笑)

    • 2
    • 23/10/12 21:37:18

    >>23
    東大卒のマスパセこと奥野淳也氏の事?
    あの方は今はご結婚されお幸せになられておられますよ。

    • 0
    • 33
    • 色打ち掛け
    • 23/10/12 21:36:41

    うんうん。そう思う。
    ブスは嫌いだね。

    • 6
    • 23/10/12 21:32:08

    たしかに可愛い、イケメンの方が圧倒的に良い人が多い。

    異論は認めん!

    • 5
    • 23/10/12 21:30:43

    性格の悪さを隠すのが上手い美人いる。表向きはめっちゃ性格の良い。

    • 5
    • 30
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/12 21:29:37

    全員じゃないけど性格悪かったり卑屈な人は多そう、あと美人ではないけど中途半端にマシっぽいビジュアルの人も性格悪い。
    美女美男は性格良い。

    • 4
    • 29
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/12 21:27:20

    これは男女ともに?

    • 2
    • 28
    • 色打ち掛け
    • 23/10/12 21:25:45

    天然美人は余裕があるからか優しいよね。

    • 8
    • 27
    • ファンシータキシード
    • 23/10/12 21:23:33

    ブスは発達多そうだけど

    • 5
    • 26
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/12 21:22:33

    ブスって嫉妬深いよね

    • 8
    • 25
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/12 21:22:27

    ブスは性格悪いっていうか、かわいい子、美人な子の方が性格良いよね。
    妊娠中、満員電車で席を譲ってくれるのはいつも見目形の整った人たちだった。
    ブスに譲られた経験ないな。
    品の良いおばあさまにも声かけられたけど、固持した。
    やっぱり人は見た目だなって思う。

    • 7
    • 23/10/12 21:15:39

    良かった、私は無関係

    • 5
    • 23/10/12 21:15:13

    今、かわいい子多いけどな
    マスク拒否おじさんみたいな強いこだわりを感じる

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/10/12 21:13:50

    >>17
    ありがとうございます、これが今日私が強く申し上げたい内容となります。

    • 0
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/10/12 21:13:17

    だって可愛い子が当たり前に受けられる恩恵を一切受けずに育ってきたんだもん。そうなっても仕方ないじゃん。そうだよ私のことだよ(´;ω;`)

    • 6
    • 23/10/12 21:13:12

    >>11
    あなたも点数つけてる側だってこと忘れないようにね
    ママスタでこの言葉よく見るけど、女性では珍しいですね。こだわりの強い昭和のおじいさんみたい。
    ルッキズムって知ってる?

    • 3
    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/10/12 21:13:12

    たしかに

    • 0
    • 23/10/12 21:12:39

    主さんの言う通りだと思います、

    • 4
    • 23/10/12 21:12:15

    >>14
    美人で性格悪い人はいない。
    人に優しくされて育ち、幸せで満たされてるから他人を妬む事がない。

    • 9
    • 23/10/12 21:11:07

    >>4
    ブスは人から優しくされない。
    美人は美人というだけて人から優しくされる。

    人から優しくされる人は人にも優しくできる。

    人に優しくされていない人は人にも優しくできない。

    • 9
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/12 21:10:02

    わかる。
    周りの同僚がみんな美人で性格がいい。

    私とか、印象に残らない中途半端なぶさいく顔が一番性格悪いと思うわ。

    • 4
    • 23/10/12 21:10:00

    >>5
    専業主婦叩きしたい人は
    専業主婦叩きトピック立てたら?

    • 4
    • 23/10/12 21:08:56

    >>10
    可愛いつもりなだけだと思う。

    • 2
    • 23/10/12 21:08:29

    >>7
    不細工な男ほど、女に点数つけてみたり
    ブスと美人で対応変えたりする

    • 6
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/12 21:07:42

    可愛いけど性格悪いよん

    • 0
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/10/12 21:07:27

    間違いない。

    • 6
    • 23/10/12 21:07:19

    >>6
    本当に美人?
    美人は性格良いよ。

    • 4
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/10/12 21:06:40

    私はブスです。
    人の容姿には人一倍厳しいよ。
    友達も容姿がイマイチな人に限って厳しい傾向にある。

    異論はないよ

    • 3
    • 6
    • 引き出物
    • 23/10/12 21:06:13

    美人ですが性格悪いですわ

    • 1
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/10/12 21:04:55

    貧困な専業主婦は旦那に逃げられるだろ

    • 3
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/12 21:03:36

    逆!
    性格悪いとブスなのよ。
    だから主も相当…

    • 7
1件~40件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ