ブ  ス  は  性  格  悪  い 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/14 08:27:27

    それプラス、低身長はすごいひねくれ者。

    • 2
    • 23/10/14 08:26:02

    そりゃそうだよ
    卑屈、自虐、作り話、美人を陥れる方法、呪い
    プラス要素が何もないw

    • 3
    • 77
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/14 08:19:22

    今まで出会ったことのある性格悪いやつはたしかに全員ブスだったな

    • 4
    • 23/10/14 08:18:54

    自己肯定感が低いからひねくれてる人は多いよね

    • 6
    • 75
    • ガーデン挙式
    • 23/10/14 08:17:16

    意地悪
    幸せじゃないからそれが顔に出る

    • 3
    • 23/10/13 08:31:14

    あなた
    ブスなんだから人のせいにしないのよ

    • 3
    • 73
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/13 08:26:27

    >>71
    キーワード婆は図星突かれて悔しいんじゃない?w

    • 2
    • 23/10/13 08:23:35

    辞めたパート先の店長だわ。
    しゃくれブス。体型はハンプティダンプティ

    • 0
    • 71
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/13 08:22:30

    キーワードわざわざ心無い事言ってすごいね。
    まぁ主もこんなトピ訳分からんけども

    • 2
    • 70
    • ベールアップ
    • 23/10/13 08:05:22

    自分もそう思ってた。
    けど、幼稚園ママにすごい美人なのに恐ろしく性格の悪いのがいて、関係ないんだなーと思った。

    • 2
    • 23/10/13 08:04:54

    随分承認欲求強いわねあなた

    • 0
    • 23/10/13 08:01:51

    ネット掲示板で相手の顔わからないじゃない?
    でもトピタイだが正しいとしたら、主の見た目が想像できるね!

    • 1
    • 67
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/13 07:58:59

    容姿より私生活が上手くいってる人が人柄いい確率高い気がするな
    家庭円満な人や優しい彼氏と上手くいってる人とか
    逆の人は荒んでてきつい人が多い

    • 1
    • 66
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/13 07:58:16

    >>15
    人に優しくしない美人を知ってるから、なんとも…

    • 2
    • 65
    • マリッジリング
    • 23/10/13 01:21:38

    ブスだから性格悪いんじゃなくて
    性格が悪いからブスになる

    • 3
    • 23/10/13 01:21:06

    ブスと言うワードを大人でも使うんだね、って所でビックリしました。
    昔の小学生同士の喧嘩とかで出る言葉だよね。
    大人でも使うんだね。

    • 5
    • 23/10/13 01:11:50

    >>37
    つまり主は余裕が無いからこんな失礼なことが言えるってことね。可哀想に。

    • 3
    • 62
    • ブーケプルズ
    • 23/10/13 01:08:13

    >>40
    単純に自分の周りの良い子はみんな可愛かった。
    優しかったよ。悪口とかも言わない。

    そして男に関してはイケメンの方がみんな良い人だった。
    これは本当!

    ブ男に限って性格もひん曲がってた。

    比率の問題だけどさ。

    • 2
    • 61
    • フラワーガール
    • 23/10/13 00:18:30

    間違いない

    • 2
    • 60
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/13 00:18:17

    昔はブスで性格良かったけど、今はブスで性格悪くなったから救いようがない。
    で、性格悪くなったから顔がますますブスになってる。
    意地悪な顔というか‥

    • 1
    • 59
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/13 00:16:08

    チヤホヤされるブスは性格悪いよ。

    • 1
    • 58
    • ウェディングドレス
    • 23/10/13 00:15:23

    私はブスだけど見た目を貶されたり嫌なことされたことないよ。
    特別性格が良いわけじゃないけど誰かを傷つけてやろうとも思わないけどなあ。

    • 3
    • 23/10/13 00:11:48

    じゃあ主はブスなんだな
    ブスは捻くれてる率も高いぞ

    • 2
    • 56
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/13 00:09:11

    えっ、じゃあ主、ブスじゃん。
    トピタイですぐ分かったよー。

    • 1
    • 55
    • ブーケ・トス
    • 23/10/13 00:07:55

    ブスが性格悪いんじゃなくて
    性格が悪いからブスになるんだよ

    • 3
    • 54
    • ファーストバイト
    • 23/10/13 00:07:06

    その通り!

    ブスは性格悪い!!

    • 5
    • 53
    • ライスシャワー
    • 23/10/12 23:18:13

    そうかもね、アンチトピに住んでる人は殆どデブスだと思う

    • 0
    • 23/10/12 23:18:01

    >>49
    おまえのことだよ

    • 0
    • 51
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/12 23:15:06

    >>41
    実家太いブスはそこらの美人よりいい生活してるわ

    • 0
    • 50
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/12 23:11:42

    超絶性格悪いデブスがいる
    悪いことしても絶対に認めず相手のせいにするデブス
    見た目最悪なのに性格も最悪とか終わってる

    • 0
    • 23/10/12 23:11:31

    め○みのことか

    • 0
    • 48
    • レンタルドレス
    • 23/10/12 23:11:29

    可愛い子は性格がいい
    は当たってる
    橋本環奈、広瀬すず、あの顔でツンツンとか想像したつかない

    • 5
    • 23/10/12 23:09:00

    美人も貧乏だと欲しいもの手に入らず育つから性格悪くなる

    • 3
    • 46
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/12 23:06:49

    9割賛成だけど、旧ブスでダイエットで可愛くなった系のこじらせ女子が純美人いじめてた。
    他人に厳しく、ねちねちしてる。
    途中変身系美人は別枠だなー。

    • 4
    • 45
    • 美人とよく言われます。
    • 23/10/12 22:07:31

    そりゃあね、美人はみんなにチヤホヤされるもん。性格良いでしょ。ブスはそれ見ていつも妬んでる。

    • 5
    • 23/10/12 21:50:34

    >>41
    一昔前の話か

    • 0
    • 23/10/12 21:49:58

    >>41
    だから?

    • 0
    • 23/10/12 21:49:27

    >>35
    おもしろくなーい

    • 0
    • 23/10/12 21:46:32

    経済学者が美人とブスの「生涯賃金格差」は3600万円であるという本を出して話題になってたよ、一昔前。

    • 5
    • 40
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/12 21:44:02

    >>32
    容姿がいいほうが優しく見えるのかな?
    言葉も丁寧とか?

    • 1
    • 23/10/12 21:43:35

    >>28
    余裕がある人は他人にも優しくできる余裕がある。

    • 7
    • 38
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/12 21:43:21

    学生時代を振り返ってみた。
    うん。確かに美人で可愛い子は男子にも女子にもチヤホヤされて、それによって自己肯定感も高まるから、他人にも優しくできる余裕があって当然。
    美人で性格悪い人もいるけどね。

    ブスはいじめられたり、バカにされて見下されたりする機会が多くて、それによって劣等感や自己肯定感も低くなる。性格が悪いというより、自信のなさから人付き合いも避けて殻に閉じこもりがち。

    本当に、まずは人生顔で決まってしまうよね
    あとは愛嬌や人柄でカバーしていくしかない

    • 5
    • 23/10/12 21:41:47

    >>25
    そのエピソード書こうか迷ったけど
    面倒くさくなって書くのやめたんだけど
    その通りすぎる。

    私も子供が小さい時にはよく美人や爽やかな青年に席を譲ってもらったよ。
    ブス程、余裕がないから譲らない。

    私はブスだが、自分が子育て中に譲ってもらったからババアになった今若いママに積極的に譲っている。

    • 5
    • 23/10/12 21:38:39

    勘違い美人と勘違い可愛いのも性格悪いのいるよー

    • 5
    • 23/10/12 21:38:16

    >>24
    ハハハ(笑)冗談はその顔だけでお腹いっぱいでーす(笑)

    • 2
    • 23/10/12 21:37:18

    >>23
    東大卒のマスパセこと奥野淳也氏の事?
    あの方は今はご結婚されお幸せになられておられますよ。

    • 0
    • 33
    • 色打ち掛け
    • 23/10/12 21:36:41

    うんうん。そう思う。
    ブスは嫌いだね。

    • 6
    • 23/10/12 21:32:08

    たしかに可愛い、イケメンの方が圧倒的に良い人が多い。

    異論は認めん!

    • 5
    • 23/10/12 21:30:43

    性格の悪さを隠すのが上手い美人いる。表向きはめっちゃ性格の良い。

    • 5
    • 30
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/12 21:29:37

    全員じゃないけど性格悪かったり卑屈な人は多そう、あと美人ではないけど中途半端にマシっぽいビジュアルの人も性格悪い。
    美女美男は性格良い。

    • 4
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ