これって腹立つ?

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/10/12 17:06:50

彼氏の高校時代の友達Aとその彼女と沖縄に行きました
Aとは何度か会ったことあったけど、彼女は今回が初対面でした。
私と彼氏とAは関西住、彼女は関東住の遠距離です
 
沖縄についたらいきなり彼女の友達が登場(沖縄の子です)
合流して一緒に行動し始めました
そんな話聞いてなかったのです。
輪に入ろうと努力はしましたが、仲が良すぎて結局私は孤立
彼氏は友達Aと話すし、私だけポツン状態
おまけに 私の目の前で「これお土産」と言って彼女が友達にお土産渡し、私には無し
海に行っても、彼女と友達ではしゃいで 彼氏とAは浜辺でビール
私は浮き輪で1人で浮かんだり、パラソルの下でぼーっとしたり
外食時も私だけポツン・・・
まじでつまんなかった。泣きそうでした
彼氏に文句言ったけど、彼女の友達が来るのは俺も知らなかったし。。。だって。
何しに行ったか分からないぐらいいやな旅行だったし
なんか腹立つ・・・


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/12 18:03:53

    どういう旅行になってたのか、プランを決めたのは誰なのか次第かな。

    彼氏とAが旅行を決めて、彼女を連れて皆で行くことになったのなら、A彼女の友達を呼ぶことになった時点で連絡がほしいと思う。

    AとA彼女が旅行をするのに主さんカップルがついてくことにしたなら、ブランを確認しなかった自分の彼氏の落ち度。

    ただ、ポツンになってる彼女を放置してる彼氏には多少の愚痴は言っていいと思う。

    • 1
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/12 17:53:53

    それはムカつくし悲しかったね
    他人事ながら読んでてめちゃくちゃ腹立ったよ
    私なら速攻で彼氏と別れる
    彼氏も友達Aやその彼女とも2度と顔合わせたくない

    • 1
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/12 17:53:02

    トピ主さんが最大限の努力をしたのなら、
    腹立つ気持は分かるよ。

    彼女や彼女の友達に入れて貰えるように働きかけたり、彼氏やAに状況を話したのに、
    彼女や彼女の友達に邪険にされたり無視されたり、
    彼氏やAもトピ主さんを邪険にして無視したり、
    Aは彼女を注意したり、申し訳なさそうにもしなかったっていう話ならね。

    • 0
    • 23/10/12 17:15:58

    滅多に会えない友達と現地で会うのは理解出来る。でも4人で旅行に来てることを忘れてその子とばかり遊ぶなら、彼と2人で別行動したいかな。

    • 3
    • 23/10/12 17:15:35

    構ってちゃんか
    自分から入ってくなり別で好きな事するなりすれば良かったのに

    私の目の前で「これお土産」と言って彼女が友達にお土産渡し、私には無し

    って当たり前じゃない?彼女は主の友だちではないし初対面でしょ?お土産自分にある方がおかしくない?
    何にせよ主の彼氏が気が回らない自己中なのと受け身構ってちゃんな主がよくない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ