旦那に依存してる重いと言われました。

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/10/12 15:29:35

勢いで「あなたが不安にさせてるんじゃん。私に十分かまってる?私の立場になって考えてみてよ!私の気持ちが少しもわからないの?」と追い打ちをかけてしまいました。

丸一日話さずに冷戦状態中に思い返せば、私を幸せにするために旦那はいろんなことをしてくれていたのに感謝が足りなかったなと反省しています。
重いと言われたのにまた反省のラインを送ったら重いと思われますか?
上手くいきたいのでアドバイスをください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/12 16:39:06

    私はほっといて欲しいタイプ。
    何処かに行きたい時にダンナの都合が良ければ連れて行って欲しいだけ。
    車の運転が出来ないので、それだけはお願いしたい。

    • 0
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/12 16:37:29

    まぁ、夕飯に旦那の好物でも作って「昨日はごめんねー」でいいんじゃない?
    これから人生長いんだし毎回毎回反省ラインしてたら持ちませんわ

    • 0
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/12 16:36:07

    経緯が分からんから何とも言えないよ。

    • 1
    • 23/10/12 16:34:32

    トピ文だけじゃ冷たいとか器が小さいとか分からなくない?主が依存束縛タイプかもしれないし
    もしそうなら自己陶酔反省ラインなんて重い以外の何ものでもない
    反省は言葉じゃなくて行動で示したら?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/10/12 16:18:19

    夫婦なんだから家事育児なんて当然。平然としとけばいいよ。反省のLINEなんて重いよ。わたしなら「アンタも感謝しろよなっ」て冗談めかして言っちゃうね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ