高校生のうちは、男女交際しないで欲しいと思うのは、親のエゴ?

  • なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/10/12 14:22:39

夫40代、あたし20代、夫の連れ子ちゃん通信制高校生、実子7歳でくらしてます。
ステップファミリーです。
夫の連れ子ちゃんは、ちょっと頭が弱い感じでヤリモクで近寄ってきた男子を、すぐ恋人と勘違いしてしまいます。
去年は生理が遅れて大騒ぎしました

高校生のうちは、男女交際しないで欲しいと思うのは親のワガママでしょうか?
そのことを連れ子ちゃんにいったら、
「あなただって19で妊娠してるじゃん 高校生で男女交際するのと19で妊娠するのも変わらなくない?」って言われてしまって。

また生理こないって騒がれるのはしんどいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/12 15:22:15

    頭が弱いとかこれ笑わせようとしてるのかな。

    • 0
    • 23/10/12 15:19:47

    セレクト並につまらない。

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/12 14:53:46

    あたし

    笑ってしまった。
    のぶみの絵本かよ?笑

    • 1
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/12 14:52:14

    もう少し上手に釣りましょうね

    • 3
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/12 14:45:07

    >>5
    使うようにいったけど、エヘヘみたいな感じで笑ってたから、使ってないんだろうなぁと。

    • 0
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/12 14:44:08

    ピル飲ませたら?

    • 1
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/12 14:39:23

    まぁ、「あたし」って使っちゃったり19で子持ちおっさんと結婚して子供作った(出来婚だとは思うけど。)主と、19歳の子孕ませるいい歳した子持ちのおっさんとが親だから…
    類友なんじゃん?

    • 4
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/12 14:35:28

    もう少し面白い釣りよろしく

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/12 14:34:07

    バカ&バカの話は聞いてるこっちがしんどいです。家庭内で話し合って下さい。

    • 1
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/12 14:33:51

    ゴム渡しなよタコ

    • 2
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/12 14:30:30

    >>2
    あたしはきちんと高校卒業しましたけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ