たまにいるバツ2バツ3の人

  • なんでも
    • 68
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/10/13 00:28:47

    私の知り合いにもレズビアンでどうしても昔からはの男性への恨みつらみが募っていた方がいた。子供いてもご主人をあまり愛せない事をカウンセリングしたようなの。そこで、自分が性的マイノリティだときづいて、女性の友人と一緒にいる時に満たされるらしい。娘ちゃんが生まれた事を心から喜んでいらした。やがて自分はレズビアンなんだという事を知ることができて最終的に良かったと思う。素敵なパートナーを見つけていたわ。そういう嗜好の映画を見に行って帰りにお茶をして知り合いになり交際がスタートしたらしいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ