仕事してるって言うと、大変だねって言われた

  • なんでも
    • 214
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/10/12 14:51:17

    私はありがとうーって返してる。

    仕事が大変っていう先入観は女性に限ったことじゃないから、上手に付き合ってくといいと思う。
    仕事って言っとけば、仕事してない人はだいたい許してくれるし本当にありがたいよ。
    専業主婦の奥さんに家事丸投げしてる旦那さんの中にも、たいして大変じゃない人絶対大勢いるし、そんなもんじゃない?
    仕事ってだけでいつも気を遣ってくれるみなさんに本当感謝。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ