意図的に

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/10/12 04:38:06

意地悪するばばあってなに?
新人として入り、いきなり「萎える~」とか言って圧をかけてくる。
後から気づいたけど、わざと最初の人の指示通りやったら、他の人はまた違う指示出して、まるで私が仕事出来ないように言ってくる
コソコソ愚痴を言い、、
わざとトラブルが私のせいみたいに言ってきてる新人いびりがいました。そして社員の男性を呼び、「これじゃだめだよね」とかいって男性社員を味方につけるみたいなのを隣でしてきたり(男性社員は大丈夫と言ってるのに)
いじめですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/12 13:12:26

    >>5理解しちゃダメですね!

    何故私が選ばれたか...最悪です。

    • 2
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/12 10:38:28

    >>4
    もう見てないよね(汗)

    ひょっとしてそうかなぁ~?と思って聞いてみたんだ。
    私も経験あって、本当酷いもんだったよ。
    故意に「自分より下」を作らないと評価されない残念な人種なんだと思う。
    本来仕事って役割分担やチームワーク発揮して円滑に進めることで評価されるものなのに、それができない人なんだよ。
    人の足引っ張らないと評価に繋がらないような世界が違う人とのやり取り、理解しようとするのはあまり意味がないことだと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ