子育て疲れた

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/10/11 18:58:13

昨晩22時過ぎに「友達とゲームしてから寝る」と部屋に上がった中3の息子。朝起きれないから「遅くまで起きてたらダメだよ早く寝てね」
「わかってる」と言いながら、昨晩は旦那が残業で23時回って帰ってきて
0時過ぎに私が2階に上がったら電気が。「早く寝なきゃでしょ?」と言ったらブチ切れられ
LINEで「喋りかけるなっカス」
「お前ウザイッ」
「ゲーム失敗しただろっ」と送ってきてたのに今朝気づき、腹が立って一言も口聞いてないのに
帰ってくるなり
ケロッと「夜ご飯」だって

旦那の言う事だけ聞く。なぜかと言うと
ゲームを一緒にしてるから。

寝るのが遅いから毎朝起きれず
私が起こすとブチ切れるから旦那に起こしてもらってます。
旦那が出張の時、ほんと起きなくて「起こし方が悪い」殴られます。

なのに「忘れ物したから届けて」とか
自分に得な事のみ要求してくる。

旦那も旦那で「口出しするなっ!ママの言う事聞かなくていい」と言うから
「お弁当箱出して」と言っても出しません。
「出さないなら自分で洗って」と放置してても洗わず翌日のお弁当箱違うのとかおにぎりにするとブチ切れます。

姉に「もう無理!」と言ったら
「ストレス発散してきなよ!旅行は?」と言われたけど
「戻ってきたらまた同じ生活じゃん。友達に相談したら『私なら、即離婚!なんで離れないの?』と聞かれた。あなたならどうする?」と聞いたら、娘は即
「2人揃って同じな方向性だもん。ママの大変さは見てるからな。離婚だわ。」と言われ
「私もそうしていい?」と聞いたら
「それは困るっ」と。
身も心もズタボロの私にどうしろと

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ