ネズミの国もう二度と行かないわ!

  • なんでも
  • ブーケトスで親友おしのけてキャッチ
  • 23/10/11 15:20:10

ディズニーのチケット買ったのに何故かシーになってて問い合わせしてもこっちが間違えただけみたいなこと言われて返金も日時変更も出来ないってありえなくない?
折衷案で新しいディズニーのチケットを買えばシーの分の返金はするみたいに言われたけど意味不明すぎてイライラ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/14 20:27:04

    #太郎ちゃん
    #身バレ
    #ママスタ常連

    • 0
    • 71
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/12 21:26:54

    太郎ちゃん、身バレしちゃって慌てて鍵かけたのねー…

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • ハネムーン
    • 23/10/12 12:14:25

    チケット関係の職場にいたことあるけどそういう人いたわーシステム上そんなことあり得ないのに自分の間違いを認めないで騒いでるのよね

    • 1
    • 23/10/12 12:10:44

    >>67
    ママスタ常連さんだから、さすがに身バレはきついでしょ。

    • 0
    • 23/10/12 11:55:19

    TAROちゃん、X非公開にしたのね笑

    • 2
    • 23/10/11 22:15:22

    モンスターが来なくなってネズミ達も安心

    • 5
    • 65
    • プチギフト
    • 23/10/11 22:13:40

    太郎ちゃんwww

    • 1
    • 23/10/11 19:40:07

    別に行かなくて良いじゃんw
    つまんないし

    • 4
    • 23/10/11 19:23:55

    天才ハッカーにいたずらされた可能性が残されてるかも?

    • 1
    • 23/10/11 19:23:27

    ランドに行きたい気持ちはじゅうじゅうわかるけど 
    シーも楽しいのよ

    • 4
    • 61
    • ブロッコリートス
    • 23/10/11 19:18:35

    行かなくても別にディズニー側は困らないから好きにしたら。

    • 2
    • 60
    • たろちゃん
    • 23/10/11 18:57:35

    >>53
    必死で火消しw

    • 0
    • 59
    • ブーケトスで親友おしのけてキャッチ
    • 23/10/11 17:44:35

    ありがとうございます(笑)

    • 0
    • 58
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/11 17:42:33

    そりゃあ、シーのチケットなら、主がシーを買ったんでしょ。
    それ以外にどんな手違いがあったっていうわけ??
    シーに行けばいいじゃない。何が問題なの??

    • 6
    • 57
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/11 17:15:25

    今は全部ネットからだよ?

    • 0
    • 56
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/11 17:14:36

    全部入力した後に、一旦これでいいですか?って、確認画面出るよね? まだ購入ではありません、で、購入する。ってボタンを押す。そこでもシーになってたの?

    • 5
    • 55
    • エンゲージリング
    • 23/10/11 17:13:36

    新しいの買えば、返してくれるならそうすればいいのに

    • 4
    • 23/10/11 17:12:44

    もう来ないならよかったー
    と思われてるだろう

    • 3
    • 53
    • 博多一本締め
    • 23/10/11 17:12:31

    こんなもんで釣れるから低脳ババアってチョロい

    • 2
    • 23/10/11 17:11:00

    うん もう行かなくていいよ
    キ〇ガイみたいに行きたがる人わりといるけどね笑

    • 0
    • 51
    • 指輪の交換
    • 23/10/11 17:10:52

    ランドのチケット買うなら返金の何が問題なのか分からない
    ディズニーのミスの証拠も無いのに主の損しないカタチにしてくれてるじゃん
    これ以上やると出禁になるよ
    タダでよこせってこと?

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 23/10/11 17:08:47

    主はピピ丸さんなの?

    • 0
    • 23/10/11 17:08:30

    夢は破れ、魔法はない


    あるのは、現実


    直視したまえ、現実を






    • 2
    • 47
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/11 17:03:21

    >>45
    え、逆につまんないと思ったけど

    • 1
    • 23/10/11 17:02:22

    太郎ちゃんwwww

    • 4
    • 45
    • タキシード
    • 23/10/11 16:48:37

    見てきた。いろいろおもしろい方なのねw

    • 2
    • 44
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/11 16:33:19

    え、身バレしちゃったの…やば。

    • 6
    • 23/10/11 16:31:07

    >>42
    Xのアカウントも消さずに載せてる人がいるからねーーー。
    あれはまずいよね。

    • 2
    • 23/10/11 16:28:01

    主、このトピ削除依頼したら

    • 5
    • 41
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/11 16:16:57

    おおお、ここのトピ大変なことになってる。
    こんなことあるんだ…

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • ナイトウェディング
    • 23/10/11 16:13:32

    >>18
    普通に考えてシーに行くはずがない

    これはどういう意味なの?
    主さん。

    • 3
    • 23/10/11 16:10:34

    >>31
    発達あるある

    • 2
    • 37
    • タキシード
    • 23/10/11 16:10:18

    そうですか。

    • 0
    • 23/10/11 16:09:21

    >>35
    動画撮りながら操作したほうがいいね。
    こういう人ほど。

    • 1
    • 23/10/11 16:06:57

    これからネットで何かを買うときや申し込みをするときは常に録画しておきなよ。自分でシーを選択した瞬間や最終確認画面にシーって出てるのにOK押した証拠が残って自分を納得させられるようにさ。

    • 6
    • 23/10/11 16:06:20

    フォロワー数百人いるのに拡散されないね
    タグ付けてまで必死

    • 3
    • 33
    • ブロッコリートス
    • 23/10/11 16:05:41

    そもそも日時変更はできるよ
    パーク変更はできないけど

    • 0
    • 32
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/11 16:04:22

    どう考えても自分のミスでしょ
    対応するキャストも大変だわw

    • 11
    • 31
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/11 16:04:13

    うちの義母も自分のミスをすぐ人のせいにするわ笑
    やんわり間違えてるよって諭しても、でもでもだってで、きちんと調べて裏とってしぶしぶ納得するか軽いごめんねで終わりの老害。

    • 10
    • 23/10/11 16:04:00

    主晒されたじゃん。やば。笑笑

    • 7
    • 23/10/11 16:02:04

    もう恥ずかしいからやめときなよ…。

    • 4
    • 28
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/11 16:00:45

    >>27
    あ、アカウント名出てた

    • 1
    • 27
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/11 16:00:13

    主のXのアカウント突き止めた人いるの?笑
    すごーい、知りたい!!

    • 5
    • 26
    • ブーケ・トス
    • 23/10/11 15:59:15

    >>20
    ネットでチケット購入やってみたら
    13日はもう買えなくなってる(笑)
    主自体がその日のランドのチケット買えないってコメントしてるから
    このXの投稿は主だと思いますね。

    • 4
    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/10/11 15:58:52

    >>13
    この情報だけでどっちのミスかは判断できないけど、新しいチケットを買ったら返金する対応は意味不明だと思う
    カスタマーに相談したら?

    • 3
    • 23/10/11 15:57:06

    >>13
    システムのミス笑
    今の時代、そんなの通用しないわ。
    主のミスが証拠つきで発覚するだけだからもうやめときな。

    • 8
    • 23
    • プチギフト
    • 23/10/11 15:55:06

    ネズミーランドの人も主みたいなクレーマーには来て欲しくないだろうからWin-Winだね

    • 6
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ