子供が仲良くしてもらってる友達のお母さんから

匿名

ハガキの出し忘れ

23/10/11 10:45:36

子供同士仲良くて、親も連絡先は知っている中で。
何かと誘ってくる(きてくれる)お母さんがいる。
ワークショップだったり、映画だったり。フェスだったり。
嬉しいけど、お休みの日はゆっくりしたいって思ったり、学校でインフルエンザが大流行してるので敢えて休みの日まで人混みに行きたくない…
断ると悪いし子供の友達だし、、となると結局行くんだけどさ。
こういう人いる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 結納

    23/10/11 11:52:09

    マウントすごいね

  • No.6 ベール

    23/10/11 11:45:46

    自分の子どもの保護者でそこまでグイグイくる人はいないけど
    たまに距離感おかしい人っているよね

  • No.5 ハガキの出し忘れ

    23/10/11 11:44:48

    今インフルエンザも流行ってるししばらく人混みは避けてるんですー!って普通に言えば良くない?家族で出かける、私自身の体調が良くない、考えたら色々あるじゃん。子供は案外気にしてないよ。会ったら楽しむし、会わなきゃなんとも思わない。学校一緒なら毎日会えてるんだし。

  • No.4 余興の練習で1ヶ月拘束

    23/10/11 11:42:24

    やたらランチ、ランチて言ってくる人ならいる
    距離感おかしい人ムリなんですけど

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。