日本代表 宮本恒靖

  • ニュース全般
  • ファン
  • P901iS
  • 06/02/04 08:43:55

お子さんがいらっしゃるみたいなんですが、ファンの方は皆知ってる事なんでしょうか?去年初めて知って、独身だと思ってたので驚きました。詳しい方色々教えて下さい。ちなみにお子さんの名前は恒凛ちゃんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/04 19:02:57

    え~さんはかなりの宮本通ですねぇ(☆。☆)お陰で色々知る事ができたので感謝してます\(^O^)/

    • 0
    • 13
    • ↓さん
    • N901iS
    • 06/02/04 17:08:29

    それ、見た~(*≧∇≦)p

    • 0
    • 06/02/04 17:04:03

    スカパーでPM6:00から宮本と阪神井川の対談があるよ。スカパー入ってる人どうぞ。ch285です。

    • 0
    • 06/02/04 16:52:41

    前、情熱大陸見たけど(^^)かなりの豪邸だったよー☆

    • 0
    • 06/02/04 15:56:27

    D900iのえ~さん、詳しいんですねっ( ̄□ ̄;)!!…それにしても奥様が羨ましいです(>_<)素敵な姉さん女房なんでしょうね(o^o^o)

    • 0
    • 06/02/04 15:43:56

    恒凛こうりんをつねりんて読んだ人いた。ちょっと笑った。
    恒凛は今2歳ね。他の人も書いてたけど奥さんは高校の先輩。奥さんの親との2世帯住宅暮らし。きっと自分は留守にすることが多いからなんだろうね。恒凛には[とんたん]と呼ばれてるらしい。

    • 0
    • 8
    • 奥様は
    • N900iS
    • 06/02/04 11:17:53

    同級生じゃなく、高校の先輩☆一目惚れで宮本さんからアピールしたらしいよー奥さんウラヤマシイ~( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 06/02/04 10:19:21

    そうなんですか~。宮本さんのプライベートな事に関しては全く情報がないもので助かりましたm(__)mでも、宮本さんて年々いい顔になってきてますよね。良い年の取り方をしてると言うか…写真集出したりなど昔に比べて露出が増えたからなのかな?

    • 0
    • 6
    • 奥さん
    • SH902i
    • 06/02/04 10:01:08

    めちゃキレイな人だった~

    • 0
    • 5
    • 奥さんは
    • KDDI-SA31
    • 06/02/04 09:44:42

    一般の方で学生時代の同級生らしいですよ。

    • 0
    • 06/02/04 09:16:47

    レスありがとうございます。男の子なんですかぁ!奥様は芸能界の方ではなく一般の方ですか?

    • 0
    • 3
    • こうりん
    • P900i
    • 06/02/04 09:10:11

    だょ☆彡 ツネにそっくりな男の子ですっごぃカワィィょ★

    • 0
    • 2
    • 知らなかった
    • P900i
    • 06/02/04 09:08:43

    なにげにショック(*っ´д`)゚

    • 0
    • 1
    • ファン
    • KDDI-SN31
    • 06/02/04 09:05:01

    ではないけど知ってる!子の名前何てよむのー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ