介護士です。認知症むかつくわー

  • なんでも
    • 227
    • 鏡割り
      23/10/14 08:32:42

    お疲れ様。本当に介護士さんは大変だよね。医療現場では暴れる患者は抑制できるけど、介護現場は抑制できないから暴力受け放題だもんね。認知症なんて立派な病気なのにね。

    いつも思うけど、介護士と保育士は給料2倍でいいと思う、それでも少ないかも。そうじゃなきゃなり手がいないよ。給料高い分、この業界に就きたい人が増えるから、ダメな介護士は切られていって介護士の質は向上していくだろうし。

    休憩の時に甘いものでも食べて、ちょっとでも休んでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ