介護士です。認知症むかつくわー

  • なんでも
    • 185
    • ブーケ
      23/10/12 12:21:54

    >>183
    ね。
    それだけ年収が上がればいいな。
    でも無理だと思うよ。
    年収を上げたら最悪スタッフの人数が減ると思う。
    国が年収を上げても事業所は人件費を抑えるからね。
    規定人数しか置かないよ。
    年収を上げれば規定人数以上置いてる事業所も規定人数しか置かなくなるだろうし。
    規定人数を上げる方が質は上がるよ。
    少ない人数で業務を終わらせなければいけないからイライラもするんだし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ