年下との不倫経験ある方

  • なんでも
    • 12
    • 披露宴
      23/10/20 05:31:39

    8歳年下 関係が始まって10年くらいで現在も継続中
    関係が始まった当時は私は新婚、彼は大学生。

    現在私は子ども二人、彼も結婚して子どもが一人いる。
    関係は断続的に続いている。
    彼が現在の奥さんと付き合い始める時に何度も別れる話し合いをしたんだけど
    彼が彼女と別れる方を選択したので、そのままというふうになってからはずっと。

    相性は今まで付き合った人誰よりもいい。
    エッチだけでなくて性格も

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ