荒れ気味の小学校

  • なんでも
    • 66
    • 教会式
      23/10/11 18:31:43

    柄が悪そうな子は全くいなくて、むしろみんな塾行ったり、毎日習い事ってところ。
    だけど、頭良すぎて?先取りしすぎて?授業つまらない、先生こんなのわからないの?で学級崩壊してる所は多い。
    親も「うちの子先取りしてるから勉強わかるんです」みたいな感じで、あまり気にしてない。でも担任が何人か変わったり、校長が担任してやっとわかったみたいだけど。
    子どもも保護者も学年のカラーあるし、なんとも…。
    ガラが悪いのが小学生なのか中学生なのか、治安もみないとね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ