マスクはずすの怖い人いる?

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/10/10 21:29:46

この数年で知り合った人は
自分のマスク外した姿知らないから
マスクはずすのがいやだなーと思う…

家の中とか車ではすぐはずすんだけどなー

鼻が低いし出っ歯だし
肌も老化感じるようになってきたし…(苦笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 長持唄(秋田)

    • 23/10/11 08:50:46

    わかる

    私もトピ文のとは違うけど、5類にもなり外出制限がなくなりコロナ陽性者も外出しているかもや世の中がマスクしない流れになりコロナが増えたりもしてるから怖いからマスク外せない。

    • 2
    • No.
    • 19
    • 紅白餅を投げ

    • 23/10/11 08:49:40

    わかる

    外見は気にしないけど、風邪引いたり、今さらコロナになるのが怖い。あと、他人の匂いが気持ち悪いから、なるべく外したくない、

    • 1
    • No.
    • 18
    • 引き出物

    • 23/10/11 08:48:08

    わかる

    怖い理由は違う。
    今はインフルエンザ、コロナすごいからマスクしてる。
    子供にもさせてる。
    感染症いっぱい罹るべきっていうけど、わざわざインフルエンザやコロナならなくて良いと思う

    • 0
    • 23/10/11 08:46:16

    わかる

    怖いって、コロナが怖いではないのねw

    自分の容姿の老化や作りを隠すためにする。子供の学校関係だけ。何が言われて、子供が悲しい思いしないように。
    末っ子の高齢ママなのよ。許せ笑

    • 0
    • 23/10/11 08:40:58

    わかる

    だけど、ずっとしてると肌の老化が加速するから外でははずしてる。
    外してから意識もするからほうれい線も薄くなった。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 二次会だけでいい

    • 23/10/11 07:26:57

    わかる

    コロナ禍になってから始めたパート。お昼は1回帰るから、職場でマスク外したことなし。
    なんか顔を見られるのに抵抗ある。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/10/11 07:20:00

    わかる

    わたしマスク美人だと自分でも思う
    マスクはずしたら鼻でか!って自分でもビビる

    • 0
    • No.
    • 6
    • ブロッコリートス

    • 23/10/11 07:07:46

    わかる

    鼻から下は化粧してないからなあ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 色打ち掛け

    • 23/10/11 07:06:54

    わかる

    マスクとって口元で印象変わる人多くない?
    ほぼ印象と違ったから自分なんてさらに怖すぎる

    • 1
    • No.
    • 4
    • ウェルカムドリンク

    • 23/10/11 04:37:04

    わかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ