エルメスとかシャネルとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/10/10 23:42:04

    お金持ちね

    • 0
    • No.
    • 6
    • チャペル

    • 23/10/10 23:41:55

    >>4
    まぁ、まぁ、そんなネガティブにならずに。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 鏡割り

    • 23/10/10 23:41:24

    買わない。
    エルメス、ベルトしか持ってないけどものすごく丈夫で20年近く使ってるけどまったく問題ない。そんなしょっちゅう買い替えるようなもんじゃないと思う。

    ミニマリストまではいかないけど、しょっちゅうパーティーあるわけじゃないし、数いらない。少数精鋭で気に入ったもの長く大事に使いたい。

    • 0
    • 23/10/10 22:49:35

    そのうちもう欲しいという欲がなくなるよ。
    興味がなくなる。あんなの幾つも持ってても仕方ないし。
    バーキンにしてもケリーにしても使いにくくて重い。
    マカロンボリードも廃盤だし、色違いとか要らないよねってなる。

    シャネルもそんなに数いらないよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ