義家族と旦那

  • 旦那・家族
  • ODfpQ+cNmr
  • 23/10/10 14:16:39

旦那が兄弟(3兄弟)と仲が良すぎてうんざりしてます。
兄弟LINEは毎日、週4か5で夜な夜なオンラインゲーム、遠方の義弟帰省時はみんなで送り迎え、義弟一家帰省中、みんなでお出かけ…上げたらきりないです。
帰省中は私達世帯に泊まり、家事炊事は嫁である私がして、義母はみんなと一緒に出かけていきます。
私は留守番です。
義弟は特別らしく、みんなで色々してあげたい気持ちが大きいようです。
旦那はそれに私も巻き込みたいようで、義弟一家の件は毎回喧嘩になります。
今から年末年始が憂鬱です…。
義兄弟や義家族が仲良すぎてしんどい方、どんな風に対処していますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 56LocbSAeo
    • 23/10/18 16:28:47

    義家族が来ても泊めないし、外で食事のみ
    支払いもあちらにさせる もう来なくなった

    • 1
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • gzlElwt39e
    • 23/10/18 16:14:48

    大型連休に出なきゃいけない仕事に就く(笑)家族依存は言っても無理だよ。改善した人見た事ない。

    • 1
    • 9
    • 佐藤朱莉
    • x/FvF16srJ
    • 23/10/18 16:03:51

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:873551

    • 0
    • 8
    • 五十嵐浜
    • RdM5yUqvfg
    • 23/10/11 21:23:19

    主が旅行に行くかインフルエンザになるしか無いと思う
    主のお金が有るならレンタカーでも借りて初日の出でも見てゆっくり帰ってくれば。夕飯も外食して。
    なんか言われたら「私は奴隷じゃありません」って言えばいいよ。

    • 0
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • /NNRnx86Du
    • 23/10/11 21:21:19

    うわ最悪
    勝手に旦那単品でどっかで楽しくやれよ
    と思う

    • 0
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 34uol18bRL
    • 23/10/11 21:19:03

    なんでそんな旦那家族の言いなりになるの?
    仕事でもして、早くそんな家は出なよ。
    奴隷じゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ