生活費が遅れた理由

  • なんでも
  • 記念写真
  • 23/10/10 13:26:02

毎月夫から生活費を頂いてますが、今月10日くらい遅れました。
しかも不機嫌そうに渡されたんです。
夫は個人事業主なんですがインボイス制度って大変なんですか?私は仕事の事は教えて貰えないしわからないんですが、夫の雰囲気から資金繰り厳しいのはなんとなく感じました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/10 19:17:47

    >>8やっぱりかなり厳しい資金繰りになるんですね

    • 0
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 14:09:25

    もうあんたはトピ立てるな

    • 5
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/10 14:06:12

    色々複雑だけど目茶苦茶簡単に言うと

    今まで消費税払ってなかったけどこれからは払う事にしたから消費税分の収入が減る
    免税のままでいると取引先から避けられる可能性もしくは値上げされて結果収入が減る可能性がある

    • 1
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/10 14:06:08

    トピ立てすぎ

    • 4
    • 6
    • 記念写真
    • 23/10/10 14:02:29

    >>5
    それは払ってないと思う

    • 0
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/10 13:49:46

    >>2
    消費税じゃない?

    • 1
    • 23/10/10 13:47:28

    なんで毎日いくつもトピ立てるの?チラ裏で十分な内容なんだから、これからはチラ裏に書き込みなよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ