入山料バカ高くしたらさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/10 13:20:17

    高い入山料払ってIDを作ってもらい、正規ルートから入山した人が救助要請になった場合は保険適用で、不正ルートから入山したID無しは自費ならいいと思う。日本人はリスクを考える人種だから。外国人ももちろん同じ扱いで!

    • 3
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/10 13:07:49

    良いんじゃあない?
    エベレストの入山料110万円だし笑

    • 1
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/10 13:01:32

    それよりも、遭難したときのお金を自腹にさせたいな

    • 2
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/10 12:58:47

    遭難したら全額自腹で払う。逃げ得を許さないようとりあえず100万振り込まないと捜索しませんにしたら?
    自分で遊びに行って捜索隊が命懸けで捜索しなきゃいけないだなんてないよ。

    • 1
    • 23/10/10 12:54:23

    入山料ケチって正規ルートを外れて侵入して遭難者続出!ってなりそう…。

    • 4
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/10 12:50:07

    入山するのに管理人を常駐させる必要があるし
    ちゃんと入山口から入山する人ばかりじゃないよ

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/10/10 12:46:54

    ジジババはお金あるから登るよ

    • 0
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/10 12:46:19

    富士山は特にそうしてほしい。そうすればゴミも減ると思う。

    • 2
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/10 12:45:03

    逆になんでしないの?ばかなの?って思ってるんだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ